今日から長崎旅行記が始まります。

 

 

久しぶりの長崎 音譜

 

 

前回行ったのは2022年1月ですので

 

2年ぶりの訪問となりますね~ ニコニコ

 

 

 

 

大工事中だった長崎駅前とか

 

どうなったのか気になります ニヤリ

 

 

 

それでは、いつもの名古屋駅からスタート DASH!

眠い目をこすりながら、始発電車で

 

 

中部国際空港セントレアに到着 大あくび

青柳総本家のかえるまんじゅうに挨拶し

 

 

出発ロビーへ あし

 

 

 

って、なんか人すごくない はてなマーク 滝汗

 

 

 

早足で歩きながら、ANAカウンターへ ランニングあせる

 

 

チェックイン手続きを済ませて、

 

 

 

そのまま保安検査場へ進みます。

混雑する前に手荷物検査を経て

 

早めに制限エリアへ入ります DASH!DASH!

 

 

 

中部国際空港セントレアには

 

手荷物検査の優先レーン無いんですよね~ 汗

 

 

 

最近、空港の混雑も酷くなっているので、

 

そろそろ優先レーンの検討して欲しい… ショボーン

 

 

 

 

さてさて、制限エリアに入ったら、

 

 

これこれ、未だあったよ~ 爆  笑

「空旅リサーチ」アンケート

 

 

アンケートに答えるだけで、

 

無料でドリンクが貰えまーす クラッカークラッカー

 

 

 

 

ドリンクを受取り、ラウンジへ 音譜

 

 

梅味の柿種があってご機嫌なゆっきー隊長 ラブラブ

今日はオレンジジュースと共に ジュース

 

 

 

しばらくラウンジでマッタリ過ごしてから

 

 

搭乗ゲートへ向かいます あしあし

うわ~、一番奥側のゲート あせるあせる

 

 

羽田程じゃないけれど、遠い~ 汗

 

 

 

歩く歩道を乗り継いでゲート前に到着 DASH!

○ANA371 (07:30-09:00) NGO-NGS

 

 

 

あららっ、看板の表示が切り替わる

 

タイミングに撮っちゃいました あせる

 

 

 

座席(普通席)

 

 

優先搭乗で早く機内に入ったので

 

写真は人がいないのですが、

 

実際はほぼ満席でした~ ゲッソリ

 

 

 

 

足元チェック

 

 

それでは、長崎空港に向かって出発 飛行機DASH!

 

 

安定飛行に入るとやってくるドリンクサービス

冷たい緑茶と林檎ジュースを頂きました ジュース

 

 

 

そして定刻少し早めに長崎空港に到着 DASH!

 

長崎空港までわずか一時間半 DASH!DASH!

 

 

飛行機だとあっという間ですね~ ニコニコ音譜

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

最近、ペットボトルが開けられなくて あせる

握力が無いこともあるけれど、

ペットボトル自体が柔らかくて

ほんと開けられないのよ~ ムキー

 

だから専用オープナーを

カバンに入れて持ち歩いてま~す チョキ

 

⇩ こういう可愛いのもいいよね 足あと
 

 

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.4.5-8)