京都駅に戻ってきたあと、

 

新幹線の予約までまだ余裕があるので、

 

 

駅近くでランチを食べる事に 割り箸

 

 

やって来たのは、京都駅に直結する

 

地下街「京都ポルタ」

 

 

 

地下街にあるお店の案内パネルを見ながら

 

ダンナとどこに行くか相談していたら、

 

 

 

二人の意見が一致 合格

 

 

 

ということで、やって来たのは

 

「どうとんぼり 神座」 ラーメン

 

運良く4人用テーブル席が1席空いてた~ チョキ

 

 

 

 

私は「唐揚げセット」を注文 DASH!

ラーメンと、唐揚げとご飯のセット
 
 

 

スッキリとしたお醤油で

白菜がたくさん入っているところが グッド!

 

 

唐揚げ(5個入)

 

 

ご飯も付いてボリューム満点 DASH!DASH!

 

 

 

ダンナは「餃子セット」を注文

餃子(5個入)

 

 

 

ちょっと目を離した隙に… ガーン

唐揚げ丸ごと持って行かれているし… ムキー

 

 

 

このあと、ちゃんと取り戻した後で、

 

ダンナの餃子3個と唐揚げ3個を

 

交換トレードしましたけどね~ ニヤリ

 

 

 

 

お腹が一杯になった後で、

 

 

いつもの「SHIZUYA 志津屋」パンへ パン

お気に入りのパンを沢山買い込んで

 

満足、満足 爆  笑音譜音譜

 

 

 

ダンナも立ち寄りたいお店があるそうなので

 

そこに向かいましょう あし

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.3.30-31)