JR京都駅構内にある「塩小路カフェ」 で


和食モーニングを食べた後、

 

 

次の目的地に向かって移動開始 DASH!DASH!


朝ごはんを食べた0番線の向こう側にある



2番線のホームへ移動し、やってきた電車へ

石山駅で下車 DASH!DASH!



駅には目的地の看板も 目

でも、ここの駅からはまだ遠いので、



横にある京阪の駅に移動し、石山線に乗り換え あし



ちょうど電車がやってきました〜

ラッピングが「お〜いお茶🍵」でした〜



2駅目の石山寺駅で下車 DASH!

駅名から近くに石山寺があるのかと思いきや…、



ここから先は長かった あせるあせる



しばらく歩いたところにあった看板を見ると 目

さらに850m、徒歩約10分とか ガーン



寝不足で体重くてだるいのに〜 ショボーン

さらに歩くのかぁ 汗




一向に目的地も見えんし… えーん

行きたいって言ったの誰じゃ〜 笑い泣き


そもそも、駅も遠すぎるし ムキー


名前詐欺じゃ ピリピリ


なんて文句をタラタラ言いながら歩いて進み あし



やっと目的地の石山寺に到着 あせるあせる


歴史大好きのダンナ



今年から始まった大河ドラマ「光る君へ」を見て


ここに来たかったらしい… もやもや


あまり興味がない私にとって、


早朝から京都に来て散々歩かされ、ご機嫌斜め ダウン



お天気は良いものの桜もまだだし… ショボーン



上の写真のすぐ右手には

中だけチラ見できるところが 目



この桜並木の道の途中にちら見コーナー数箇所 (笑)


やる気ない私をよそに、


興奮気味のダンナはサッサと前を歩いてますわ〜 DASH!




というか朝早すぎて、かなり眠い… 絶望


ほんと、歩きながら寝られるくらい眠いし… 大あくび


 


これだけテンション合わないと、


お付き合いも何だか疲れます (爆)



そんな状態なのに、さらに苦行が待ってた ガーン


点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.3.30-31)