今年の結婚記念日はどこで何を食べようか… キョロキョロ

 

 

いつもはどこかのレストランとかを予約して

 

ちょっと豪華に食べに行くのですが、

 

今回は特に考えが浮かばなかったので、

 

 

なんとなくで名古屋駅に直結する

 

ゲートタワーの12階にあるレストラン街

 

ゲートタワープラザをうろうろ~ あし

 

 

 

色々なお店を覗きながら迷っていたところ

 

「揚げたて天ぷら食べたいな~」

 

 

 

となりまして、こちらのお店へ DASH!

「天ぷら新宿つな八」

 

 

 

ちょうどカウンター席が空いていたので

そちらの席を選びました。

 

 

むふふっ、揚げたての天ぷらは

 

やっぱりカウンターがいいですよね ニヤリ

 

 

 

先ずは記念日の乾杯から シャンパンロゼワイン

ワインじゃございませんよ~

 

黒烏龍茶 (笑)

 

 

 

 

先ずは定番の海老天から DASH!

 

 

 

それと同時に、ご飯とお味噌汁、香の物も

 

 

マイタケ、子鮎

 

 

茄子

 

 

何かは忘れましたが、魚 (爆)

 

 

海老のかき揚げ

 

 

軽めでランチにちょうどいい量 音譜

 

 

やっぱり、天ぷらは

 

揚げたてが美味しいですよね~ 照れラブラブ

 

 

 

 

ついでにお祝いのケーキも買おうと思い

 

 

ジェイアール名古屋タカシマヤの地下へ DASH!

 

 

 

いつもショーケースが寂しいハーブスも

 

 

ちょうど納品のタイミングに辺りまして

 

ちょっと待たされましたが、

 

ケーキ選びたい放題 爆  笑音譜

 

 

 

 

選びきれなくて、4つも買っちゃいました 財布

しかも全て「イチゴ」のケーキ いちご

 

 

 

これはもう、夕食替りにケーキだ~ 爆  笑笑い

 

 

 

たまにはこんなのんびりとした

 

記念日のお祝いも楽しいですね~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング