名古屋のソウルフード「スガキヤ」

 

 

毎年、3月前半の週末に開催される

 

 

「スーちゃん祭」ラーメン

 

 

2024年は3月2日(土)・3日(日)の

 

2日間で開催されました~ クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

過去ネタの記事ですみませぬ… あせる

 

 

 

早速、3月2日(土)に行ってみたら… ポーン

お店の前にはすごい行列が あせるあせる

 

 

と思ったら、最後尾は別の所にあった~ びっくり

 

 

 

 

確かに、ラーメン「半額」ですもんね~ キラキラ

 
 
 
はい、並びましたよ~、頑張って ニヤリ
 
 

 

最近の「スガキヤ」大型ショッピングの

 

中のフードコートにある事が多いので、

 

 

列に並ぶのと席探しをダンナと分担 チョキ

 

 

 

 

こちらが私が注文したもの

「肉入りラーメン+チョコクリーム」

 

 

これで、なんと「390円」 クラッカー

 

 

 

半額って素敵~ ドキドキ

 

 

 

肉入りラーメンだけでも、

通常は500円ですからね~ 

 

 

デザートを付けてもそれより安いなんて

 

素敵すぎる~ ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ダンナ、肉入りラーメンに、

なんとデザート2つ頼んでた~ 爆  笑笑い

 

 

 

春だけでなく秋もやってくれないかな~ 爆  笑

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 

 


放浪記ランキング