伊勢神宮参拝と牡蠣小屋で食べ放題の翌日

 

 

お気に入りのお寿司店の前で待合せ ラブラブ

 

 

「鮨旬美西川」 星星

 

 

人気になりすぎて全然予約が取れないので、

 

 

ダンナが「ミシュランの星落としたら

 

流行好きの人が減って予約が取れやすく

 

なるのに~」って失礼な事を 滝汗あせるあせる

 

 

 

未だ人気が衰えない、いやファンが

 

どんどんと増え続けておりまして 

 

 

そのたゆまぬ努力に、本当に毎回

 

頭が下がります~ ダッシュ

 

 

 

さてさて、昨日に引き続きまして、

この日も4人で乾杯 シャンパンロゼワイン

 

 

 

それではこの日頂いたお料理をご紹介 ニコニコ

 

 

左上:茶わん蒸し 梅添え
右上:愛知県産マダイ 余市のあん肝添え
左下:本鮪トロの味噌漬け
右下:腕もの ホッキ貝と筍
 

 

 

お勧めの日本酒もカウンターを彩ります 日本酒

 

 

 

上:愛知県一色産 大車海老
左下:茹でて凍りで〆たもの
右下:茹でて釜の上で蒸したもの

 

 

左上:車海老の頭炙り
右上:イシダイの昆布〆
左下:だし巻き玉子
右下:鳥取産アジ

 

 

左上:愛知県産トマト レモン酢漬け
右上:赤貝
左下:岩もずく りんごのドレッシングで
右下:わさびのお吸い物
 

 

左上:マグロ 湯引きして醤油に漬けに
右上:マグロ 端焼き 塩昆布と共に
左下:イカとうに 手巻きで
右下:穴子
 

 

左上:お稲荷さん
右上:玉赤
左下:かんぴょう巻き
右下:カステラ風玉子焼き
 

 

そして〆のデザート

黒糖のプリン きな粉がけ

 

 

 

この日もとっても店内が賑やかで

 

皆さん本当に楽しそうにお寿司を

 

食べて、飲んで、笑っていました 口笛

 

 

 

こういう所が、ファンを増やしている

 

ところなんですね。きっと ウインク

 

 

 

お腹一杯、ごちそうさまでした~ ラブラブ

 

 

 

お店の外で知人ご夫妻をお見送りして

 

私たちも帰宅しました~ 音譜

 

 

 

またお付き合いくださいね~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング