美味しい牡蠣をお腹いっぱい堪能して、


大満足の4人 ニコニコ飛び出すハート




お天気も良く、お腹いっぱいとなれば、


そのあとは睡魔との戦いでして… 大あくび




ダンナ、慣れない運転も頑張ってくれたおかげで


 

無事に御在所PAまで戻ってきました〜 車DASH!DASH!



御在所PAの上りといえば、


大好きな「赤福茶屋」がありまーす 音譜

甘いもの、美味しい〜 照れラブラブ



すみません、私は何もせずに


ひたすら食べていただけ〜 てへぺろ あせる




そして車に戻る途中で見つけた

奥伊勢ゆずっこサイダーを買って、



美味しいから一気に飲んじゃいました 爆笑



その後はみんな元気にワイワイお話ししながら、


無事に知人ご夫妻の宿泊先へ 車DASH!




今日のお礼と明日の予定を確認して、


一旦お別れ、また明日ね〜 バイバイ




その足で、岡崎にあるダンナ実家へ 車DASH!DASH!



車を貸していただいたお礼に、浦村の牡蠣を持って


返却に向かいまーす 車ぐぅぐぅぐぅぐぅ




すると、私たちが戻ってくるのを待っていてくれて、


4人で夕ご飯を食べに行くことに  おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん車DASH!



やってきたのは「ステーキのあさくま」


何食べる?


ってなった時に、ダンナすかさず


「今日は運転頑張ったから肉で ステーキ爆笑



という事で、お久しぶりの「あさくま」



ビュッフェコーナーとか種類も豊富でびっくり〜 !!



お野菜も沢山あって嬉しい〜 音譜



ホットミールもあるのね〜 DASH!



こっちにはワッフルコーナーも



ダンナの大好きな、白玉ぜんざい ラブラブ



食後のデザートの分も考えておかないと…


と言いつつ、ついついお皿一杯に色々と てへぺろあせる



パンも2種類いただき〜 パン

あさくまのコーンスープも飲み放題でした〜 爆笑



そしてメインも登場 ステーキDASH!DASH!

学生ステーキとハンバーグ



ダンナが超高級ステーキを注文し


両親2人も良さげなメニューを選んでいたので、


ここは差をつけないようにと注文してみたけれど、


質ではなく量が多くなっただけでした〜 滝汗




こちらがダンナ注文の一番高いステーキ 酔っ払い

まぁ、今日1日頑張って運転してくれたもんねー グッド!


お話し大盛り上がりで、帰る頃にはお店も閉店間際に あせる



そして最寄りの駅まで送ってきただき、


無事に帰宅しました〜 電車



朝から1日お疲れさまでした〜 ニコニコ飛び出すハート

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 



 


放浪記ランキング