伊勢神宮(外宮・内宮)を参拝した後、

 

再び車に乗ってGO 車DASH!DASH!

 

 

 

しばらく走って行くと、

 

なにやら山の上にド派手な建物が… びっくり

「ともいきの国 伊勢忍者キングダム」

 

にある「安土城模擬天守」

 

 

まるで、おもちゃみたいに派手ですね~ キラキラ

 

 

 

以前は「伊勢戦国時代村」だったんですが、

 

経営難で、エリア毎に分割されてしまい

 

今はそれぞれでの運用となっているそうです。

 

 

 

 

その横を通り過ぎた後、高速を降りて

 

鳥羽市内の国道42号線を走っていきます DASH!

 

 

 

沢山の車が並んでいるかと思ったら、

 

鳥羽水族館でした~ とかげ

水族館、人気ですね~ ニヤリ

 

 

 

更に道を進み、鳥羽港を過ぎた辺りで、

 

左側に分岐する750号線へ入ります DASH!

時折、入り江には小さな海岸も 浮き輪

 

 

 

リアス式海岸沿いの道路を走りぬけ

 

 

細い路地を入ったところにあるこちらへ

浦村牡蠣食べ放題「浜英水産」

 

 

こちら、予約のみとなります。

 

が、予約するには相当な気合いが あせるあせる

 

 

******************************************

◇浜英水産

 場所 三重県鳥羽市浦村町1212-6

 電話 090-5617-1817(予約専用)

     10:00-17:00 営業日のみ対応

 営業 11:00-12:30、13:00-14:30

     ※2部制 (11月~3月下旬)

 定休 水曜日および春夏秋季

 ※完全予約制

 公式HP

******************************************

◇食べ放題料金(税込)

  大人   3,300円/人

  小学生  1,600円/人

  小学生未満 500円/人

◇食べ放題のお料理

  食べ放題:焼き牡蠣、蒸し牡蠣

  ※セットに付いているメニュー

   牡蠣ご飯、牡蠣のお味噌汁

   かきフライ、牡蠣グラタン

   酢牡蠣または牡蠣の天ぷら揚げ浸し

******************************************

※調味料及び飲み物は持込自由(無料)

 

 

 

車をお店の前にある駐車場に停車します。

 

(約15台くらい駐車できます)

 

 

 

車を降りると、牡蠣のいい香りが~ 照れ音譜

 

 

 

小屋の入口には沢山の焼きガキが メラメラ

美味しそう~ ラブ

 

 

 

お店の人に予約名と人数を伝えてお席へ

お箸とお皿、軍手に牡蠣を外す道具も

 

 

 

 

先ずは、乾杯から 生ビールジュースカクテルジュース

 

 

最初の一皿は蒸し牡蠣から DASH!

 

 

むふふっ、小ぶりながらプリップリ ラブラブ

んまーーー !!!!!!

 

 

 

かきフライが登場(4人分)

 

 

続いて、牡蠣グラタン

これ、絶品です 爆  笑ラブラブ

 

 

 

牡蠣ご飯とお味噌汁(牡蠣入り)

 

 

牡蠣の天ぷら揚げ浸し

お出汁がしみしみで美味しい~ 照れ音譜

 

 

 

こんなにふっくらとしているのに

臭みは全くなくて、美味しい~ 爆  笑

 

 

 

ダンナ、静かだな~って思ったら…、

 

 

 

牡蠣ご飯の上に、山盛り牡蠣を載せて

セルフ牡蠣づくし丼つくってた~ びっくり

 

 

 

焼き牡蠣も美味しい~ 照れ

 

 

蒸しも焼きも、甲乙付け難し ビックリマーク

 

 

セットのお食事もどれも美味しくて

 

 

無限に牡蠣が進んじゃいます 爆  笑

 

 

 

 

で、結局4人で大皿9皿行きました~ !!

 

 

足元の牡蠣の殻入れも満タン あせる

 

はぁ~、一年分の牡蠣堪能したわ~ 爆  笑気づき
 
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング