東名阪自動車道の下り線にある

 

御在所PA「Expasa御在所」で

 

味噌煮込みうどんの朝食を食べた後、

 

 

 

再び車に乗って、伊勢神宮の外宮へ 車DASH!

先ほど御在所PAについたときは

 

吹雪になっていて心配したのですが、

 

伊勢神宮に到着したらスッキリと 晴れ

 

 

 

ということで、元気に参拝へ あし

 

 

外宮「豊受大神宮」に お願い

先月も来たけれど、何度来ても

 

心が洗われてスッキリとしますし、

 

しっかりとお願いもできて満足 照れラブラブ

 

 

 

外宮を出て、今度は内宮へ 車DASH!

 

 

 

少し離れた五十鈴川参道始まりの

 

市営駐車場に車を駐車して、

 

そこから歩いて内宮へと向かいます あし

 

 

 

駐車場のすぐ横にある「赤福 五十鈴川店」

むふふっ、後で立ち寄ろ~っと デレデレ

 

 

駐車場からは伊勢街道を歩いて

 

途中にある「おかげ横町」には

 

誘惑が一杯ありまして~ ラブ

 

 

 

四人で右へ左へキョロキョロ 目

 

 

 

「スヌーピー茶屋」に引き寄せられた~ 音譜

 

知人ご夫妻、大のスヌーピーファン ラブラブ

 

 

ここは当然、立ち寄り必須ですよね グッド!

 

 

 

******************************************

◇SNOOPY茶屋 伊勢

 場所 伊勢市宇治今在家町64
     (SNOOPY VIllage伊勢 内)

 電話 0596-63-8456

 営業 09:00-17:00

 休み 年中無休

 公式HP 

******************************************

 

 

 

カウンターにこんな可愛いのを発見 ラブラブ

スヌーピーは見ているだけでも

 

ほっこり癒やされますよね~ 照れ

 

 

 

 

我が家は、もちろん食い気が一番 ラブラブ

入口のカフェメニューを覗いて

 

 

 

ガマンできずに買っちゃいました~ 財布

「スヌーピー焼き」

 

 

 

私は「小倉あん」を

きゃわゆい~ デレデレ ラブラブ

 

 

 

ダンナは期間限定の「いちご 求肥入り」

このニッコリ笑顔がいいよね~ ラブラブ

 

 

 

って言っている間に、

 

 

ダンナの胃袋に吸い込まれていった… 魂

 

 

もうちょっと楽しんで欲しかったよ… もやもや

 

 

 

 

さてさて、そろそろ内宮に向かいましょ 音譜

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 


放浪記ランキング