ちょっと寒めな週末に

 

名古屋の栄に出かけてきました~

 

 

 

ちょっと地下街を歩いて見て回った後、

 

 

ランチを食べにこちらへ あし

看板小さいですが「しゃぶ葉」へ

 

 

 

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店~ 

 

 

 

私は「赤チゲ味噌だし」(下側)

ダンナは「ホタテ豆乳出汁」(上側)で


こちら「冬のあったか豆乳&チーズフェア」

 

での期間限定のスープです ニヤリ

 

 

 

名前からして、ダンナが好きそう デレデレ

 

 

 

 

ダンナ、取り敢えずのお肉爆注文 DASH!DASH!

 

 

 

なんか白いの来たよ~、って思ったら

「北海道十勝チーズ」でした~ チーズ

 

 

こちらは別途追加で注文したらしいです。

 

 

 

 

前でモリモリと食べる様子を見ながら

 

 

私は〆のデザートとドリンクを

 
 
ダンナ、制限時間いっぱいまで
 
ずーっとお肉をモリモリ食べておりました 割り箸

 

 

 

野菜食べずによく飽きないよね… キョロキョロあせる

 

 

 

今回も、こちらのキャンペーンに乗っかり

20%ほどお得に頂きました~ クラッカー

 

 

 

またキャッシュバックキャンペーン

 

やってくれないかな~ ラブラブ

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング