我が家は毎年2回、家族のお誕生日お祝いで

 

「木曽路」に食事に行くのが恒例 お祝いケーキ

 

 

 

それ以外の時はというと、

 

ほぼ行く事はありません ニヤリあせる

 

 

 

 

が、今回はお得なイベントがあったので

ダンナが予約をしてくれでいました~ グッド!


 

 

それがこちら「しゃぶしゃぶ祭り」

毎年2月と10月に開催されています。

 

 

通常よりもお得な価格で頂けるので、

 

店内は沢山に人で賑わっていました 音譜

 

 

 

 

昨年は、人形町今半の「牛肉記念日」で

 

1月24日にすき焼き食べ放題に行きました。

 

 

その時の様子はこちらから 下矢印

 

 

 

 

今年は木曽路の「しゃぶしゃぶ」で ウインク

 

サッパリとお得に楽しみましょう 音符

 

 

 

 

店内には予約ができなくて、キャンセル待ち

 

若しくは空席待ちの人も多数 あせるあせる

 

 

 

 

さてさて、着席して注文を済ませると、

すぐに、お鍋やお出しなどのセットが
 
次々にテーブルに準備されていきます DASH!
 

 

 

 

お野菜盛り合わせ

 

 

お肉 ラブラブ

 

 

 

最初は係の方が綺麗に野菜を盛り入れて

 

 

その後でお肉を1枚ずつ炊いてくれます。

1枚目は、ごまだれで 照れラブラブ

 

 

うんま~い ビックリマーク

 

 

 

いつもだと、一番最初にお肉を炊いて

 

その後でお野菜を投入するのですが、

 

 

 

この日はお祭りで係の人も総動員 あせる

 

 

その辺りは気にせずに参りましょう ニヤリ

 

 

 

 

お野菜を食べながら、お肉も食べて

 

 

 

途中からご飯と香の物も追加して

 

 

美味しく頂きました~ 照れ音譜

 

 

 

 

そして、〆のきしめんとお餅も

 

 

塩コショウで頂きまーす 口笛

少しポン酢をかけると風味が変わって

 

これもまた美味しいですよ~

 

 

 

 

最後に食後のデザートも デレデレ

私は、苺のアイスを

 

 

 

ダンナは、わらび餅を頂き

 

 

お腹一杯&大満足でした~ 照れラブラブ

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 

 

 


放浪記ランキング