先日、ダンナの希望で

 

初めてのバーミアンへ行ってきました。

 

 

 

JCBカードのキャンペーンに登録すると

 

すかいらーくグループのレストラン利用で

 

最大20%キャッシュバックされる !!

 

 

 

というイベントに乗っかりまして ニヤリ

 

 

今度はガストにやって来ました~ 音符

 

 

 

こちらも久しぶりの訪問でして、

 

メニューをじっくりと拝見し注文 DASH!DASH!

 

 

 

先ずはとうもろこしのポタージュから 音符

コーンのスープかなり好き ラブ
 
 
見かけると頼みたくなっちゃうほど チョキ
 

 

 

そして注文したお食事がこちら

 

 

「鉄板目玉焼きハンバーグ」

 

 

 

 

 

追加のももから揚げ(1個) 

唐揚げが1個から追加できるのは

 

ありがたや~ 照れラブラブ

 

 

 

 

ダンナが注文したのがこちら

から好し定食(から揚げ4個)

 

 

 

 

予定金額に少し足らなかったので、

 

 

デザートのあんみつも追加で~ チョキ

あんみつを一口食べてみると… はてなマークはてなマーク

 

 

 

なんか、甘くないな~ 知らんぷり 魂

 

 

 

って思ったら…、

 

 

 

黒みつ忘れられておりました~ (笑)

 

 

 

黒みつをたっぷりとかけてから

頂きまーす 照れラブラブ

 

 

 

甘くて美味しくて、お腹一杯になりました 音譜

 

 

 

 

すかいらーくグループは、

 

全国に色々な業態のお店があるので、

 

選べて楽しい~ ビックリマーク

 

 

 

このキャンペーン、お得で素敵だわ~ ラブラブ

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング