最近、よく耳にしたり、見かけたり

 

 

「街中華」というなんとも魅力的な言葉 キラキラ

 

 

すごく美味しそうな響きですよね~ ニヤリ

 

 

 

が、探すと意外と見つからないのも

 

この「街中華」 あせる

 

 

 

 

数日前からなんとなく引っかかって

 

 

どうも「中華な気分」で心が一杯でして 気づき

 

 

 

 

どこかないかなぁ~

 

 

なんて名古屋駅界隈を歩いていて

 

ふと思いついたのがこちら

※ヒトサラHPより拝借しました

 

 

*********************************

◇創造中華 華星 (カセイ)

 名古屋市中村区名駅3-28-12

     大名古屋ビルヂングB1F

 電話 050-5385-1167

 営業 11:00-22:00 (L.O. 21:30)

 ヒトサラHP

*********************************

 

 

 

 

こちらが定食のメニュー

これ以外にも単品のメニューも色々あります

 

 

 

お得な定食のメニューがあったので、

 

そこから選択して注文 DASH!DASH!

こちらが定食の内容

 

 

 

メインは「マーボー茄子」を選択

 

 

サイドメニューのサラダとスープ

 

 

 

ダンナは「青椒肉絲」を選択

 

 

 

追加で、選べるお得セット(+150円)の

唐揚げ(2個入)と、

 

 

 

焼き餃子(3個入)も DASH!

 

 

 

二人席のテーブルがお料理で一杯に あせる

 

久しぶりに定番で美味しい中華

 

 

堪能しました~ 照れ飛び出すハート

 

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 

 


放浪記ランキング