今年の1月にあった

 

スタバの期間限定ドリンク「Opera」

 

 

 

ダンナ、スタバが大好き ラブラブ

 

 

 

新商品が出ると、すぐに飲みに行かないと

 

落ち着かないほど、大好きなのよね~ 爆  笑

 

 

 

 

今年の1月限定の子のドリンク出たときも

行きましたよ~、速攻で 爆  笑笑い

 

 

 

今回は2種類あったので、まずはこちらから

 

 

「ルージュ オペラ フラペチーノ」

オペラケーキをイメージしたとか チョコ

 

 

 

上には3種のベリーソースたっぷり ラブラブ

 

 

 

 

そしてその翌日、もう一つOperaも 財布

「ルージュ ホワイト オペラ フラペチーノ」

 

 

 

こちらも上にはベリーソースたっぷり ラブラブ

 

 

 

コーヒーの風味がほのかに香る、

 

チョコレート、ホワイトチョコレート

 

 

それぞれに、味わい深かった~ 照れ ラブラブ

 

 

 

 

だそうですよ、ダンナ曰く~ ウインク

 

 

 

はい、ダンナは甘い飲み物だ~い好き ラブラブ

 

 

 

私は甘いフラペチーノ系は

 

ほぼNGで、飲んでも一口くらい あせる

 

 

 

だから毎回、私はコーヒーを注文 コーヒー

 

 

 

 

そんなダンナですが、

 

こんなにスタバが大好きなのに、

 

コーヒーは全く飲めませ~ん (爆)

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 

 


放浪記ランキング