私がかねてからやってみたかったこと

 

それが、これ 口笛

 

 

「蛇口からみかんジュース」ジュース

ジュースの中で一番好きなのが
 
みかんジュース ジュース
 
 
 
これが、蛇口をひねると出てくるなんて
 
夢のようなお話しじゃないですか~ 爆  笑
 
 
 
これが松山空港にあるというのは
 
以前より知ってはいたのですが、
 
 
名古屋~松山、なかなかハードル高い あせる
 
 

 

 

そんな1月末の週末に

 

ジェイアール名古屋タカシマヤで

 

こんな案内看板を見つけました~ 目

「愛媛特集 みかんジュース蛇口体験」

 

 

なぬっ、あの「蛇口ひねると

 

ミカンジュースが出てくる」のを

 

体験できると !!!!!!

 

 

 

 

「蛇口からみかんジュース」が

 

わざわざ名古屋までやって来てくれた~ 爆  笑

 

 

 

これはなんとしてでもやりたい ラブラブ

 

 

 

急いで買い物を済ませて

 

イベント場所へ行ってみると ランニングランニングあせるあせる

 

 

 

キャラクターの「みきゃんちゃん」いる~ びっくり

なかなか可愛い~ ラブラブ

 

 

うしにはミカンの花も付いています 黄色い花

むふふっ、芸がこまかいね~ (笑)

 

 

 

列に並びながら、ワクワク ラブラブ

ついに順番が~ ビックリマーク

 

 

 

緊張しながら、蛇口に手をかけひねり

コップにみかんジュースを~ DASH!DASH!

 

 

 

 

ついに、念願のミカンジュース ラブラブ

すみません、嬉しすぎて興奮していたので
 
思わず一口飲んじゃいました~ てへぺろ

 

 

 

甘くて優しいみかん、美味しい~ 照れラブラブ

 

 

 

 

ついに、念願の「蛇口からみかんジュース」

 

体験することができました~ ジュース

 

 

 

それも、わざわざ名古屋まで来てくるなんて 

 

ジェイアール名古屋タカシマヤさん

 

ありがとう~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング