毎年12月になると、ふるさと納税を

 

まとめて申し込んでいます。

 

 

昨年もダンナと話しあって、

 

色々と申し込みを行いました チョキ

 

 

 

もちろん、食べ物中心で 爆  笑音譜

 

 

 

 

ハワイから帰国した翌日、

 

早速最初の返礼品が送られてきました プレゼント

「高千穂牧場」
 
 
我が家で一番人気のものでもあります ラブラブ

 

 

 

こちら「宮城県都城市」となります。

 

 

この箱の絵で「乳製品」てすぐわかりますね

 

 

 

こちらがその中身

むふふっ、待ってたよ~ ラブ

 

 

 

「高千穂牧場」といえば、

 

 

これこれ、これですよね~ ビックリマーク

 

 

 

「高千穂牧場 のむヨーグルト」 グッド!

ドリンクはこの3種類が入っています。

 

・のむヨーグルト

・カフェ・オ・レ

・和光茶オ・レ

 

 

 

そしてドリンクの下には

ヨーグルト3種が入っています。
 
・ヨーグルト
・苺のヨーグルト
・マンゴーヨーグルト
 

 

 

2種類×3フレーバー×6個ずつ

合計で36個とたっぷり入っています ラブ

 

 

 

この割り切れる数が素晴らしい チョキ

 

 

ダンナとケンカにならずにすみますし ニヤリ

 

 

 

届くとあっという間になくなるんですが、

 

毎年楽しみにしている返礼日品です 口笛

 

 

 

 

ふるさと納税、年明けに続々と届き

 

ましたので、またご紹介しますね~ ニコニコ

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 


放浪記ランキング