ホノルルのダニエル・K・イノウエ空港に

 

あるJALの「サクララウンジ」で

 

のんびりと過ごしておりましたが、

 

 

(いや、けっこう色々食べたかもw)

 

 

 

そろそろ搭乗開始の時間が近づいてきました。

荷物を持って、ラウンジを出た後

 

 

 

通り道にある売店で飲み物を 財布

 

 

この面白い冷蔵庫の中を見たら

大きな水ボトルがあったので、

 

買って見ることに~ 財布

 

 

◇Aquafina (税込価格)

    Small (20oz=600ml) $3.49

    Large (1L)        $4.49

 

 

って、けっこうお高い あせるあせる

 

 

 

そう言いつつも1Lを2本買ったんですが 汗

 

 

 

 

お世話になる飛行機が見えてきました 目

 

 

 

更に通路を進み、オープンエアーの通路へ

通路を抜けるハワイの心地よい風が

 

 

帰りたくない思いを募らせるのよね… ショボーン

 

 

帰りたくないよ~ えーん

 

 

このままずーっとハワイにいたい あせる

 

 

 

あっ、現実は全然ムリなんですけどね (爆)

 

 

 

そしてゲート前の検査を経て待合室へ

○JAL 793 (1320-1740) HNL-NGO

 

 

 

帰りは、楽な名古屋直行便で チョキ

 

 

 

 

ゲートの中を通り抜けて あし

 

 

 

プレエコを通り抜けて~ 

 

 

その奥のエコノミー席へ キョロキョロ

むふふっ、けっこう空いていそう ニヤリ

 

 

ドアが閉まったら席替えお願いしよ~っと

 

 

 

 

 

足元チェックも忘れずに 

JAL国際線のエコノミー席は

 

足元が少し広めなのがいいですよね グッド!

 

 

 

 

後ろの席が空いていたので、私が移動して

 

一人で窓側2席ずつ確保できました クラッカークラッカー

 

 

 

 

それでは、中部国際空港セントレアに

 

向かって、出発 飛行機DASH!DASH!

ゆっきー隊長もなんだか寂しそう あせる

 

 

また一緒にハワイに来ようね~ ウインク

 

 

 

 

飛行機は徐々に動き出すと

 

 

 

外にいる職員のお見送りも バイバイ

 

 

そして滑走路に向けて移動開始 DASH!

 

 

空港を離陸直前に、窓から

 

ダイヤモンドヘッドも見えていました おねがい

 

ハワイと飛び立つ前に、

 

既にハワイロスになりそう… えーん

 

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.1.2-13)