アラモアナショッピングセンターにある

 

 

大好きなハワイ島のクッキーのお店

 

ビッグアイランドキャンディーズにいき

 

 

お目当てのクッキーとお土産を購入し

 

お宿=ヒルトン・グランドワイキキアンへ

 

荷物を置きに戻ります あせるあせる

 

 

 

お部屋でマッタリと休憩をしたあと、

 

 

夕食を食べルために、トロリーに乗って

 

インターナショナルマーケットプレイスへ

 

 

 

どこで食べようかウロウロ~ あし

 
 

お店を一つずつ覗いては、またウロウロ~ あせる

 
 
うーん、どれもピンと来ないなぁ~ 魂
 
 

 

そんな時は、何度も行ったことがある

 

ロコに大人気のこちらのお店へ 音譜

Liliha Bakery(リリハ・ベーカリー)
 

 

 

********************************

◇Liliha Bakery◇
 HP https://www.lilihabakery.com/

・International Market Place Waikiki

  International Market Place 3rd Floor

  2330 Kalakaua Ave.

  ※07:00-22:00

********************************

 

 

 

 

今回のハワイ旅行最後の晩餐でもあります。

 

 

が、お昼に食べたしゃぶしゃぶ食べ放題が

 

まだ残っているので、あんまりお腹が~ 汗

 

 

 

でもダンナの胃袋は元気なようでして あせるあせる

 

 

 

このリリハベーカリーにした理由は、

 

なんてったって、大好きなコーヒーが

ポットで出てくるからね~  コーヒー
 

 

美味しいコーヒーだけでも満足 照れ音譜

 

 

というか、お腹があまり空いていないから

 

美味しい水分はありがたや~ ニヤリあせる

 

 

 

コーンスープ(カップ)

別添えクラッカーがアメリカらしい~
 

 

 

そして、リリハの名物も登場 DASH!

グリルド バターロール & ジェリー

 

 

ホカホカでしっとりパン、美味しい~ 照れ

 

 

 

 

私は、コブ・サラダを注文

すごく大きな器で出てきてビックリ !!
 
 
こんなにすごい量、食べられなーい 滝汗
 

 

 

 

そしてダンナは、

Carved Prime Rib & Lobster Tail

 

 

 

横から見ると迫力満点 ビックリマーク

私の前で元気モリモリ食べてました~ 魂

 

 

 

私、まだお昼のしゃぶしゃぶ食べ放題鍋が

 

胃袋にお座りになっておられますが… 絶望

 

 

 

 

腹パンになったお腹を抱えながら、

 

小雨が降る中トロリーを待って

お宿へと戻りました~ 雨

 

 

バスタブに熱いお湯をタップリためて

 

ゆっくり入ってから寝よーっと ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.1.2-13)