お宿であるヒルトングランドワイキキアンで

 

痛めたお尻をモミモミしてほぐし ピリピリ

 

 

ベッドに伏せて過ごしていましたが、

 

 

そろそろ夕食を食べに出かけましょ 音譜

 

 

 

やって来たのは、ワイキキビーチウォーク

「Ruth's Chris Steak House」

 

 

朝お散歩に来た時にチェックしておいた

 

ルースズ・クリス ステーキ

 

 

******************************************

◇Ruth's Chris Steak House

 Waikiki Beach Walk 2F

 TEL  +1-808-440-7910

 OPEN 月ー木 16:00-22:00

   金・土    16:00-22:30

   日      16:00-21:00
  ※プライムタイム 16:00-18:00
  ※ハッピーアワー 16:00-19:00
 公式HP(日本語)

******************************************

 

 

ハッピーアワー目当てで来店 カクテル

 

 

入口の受付でハッピーアワーでと伝え

 

カウンター席に案内頂きました~

 

 

 

先ずはメニューを拝見 目

どれにしようかな~ 
 
 
二人ともお酒飲めないので、
 
おつまみ系はちょっと避けたいし… あせる
 

 

 

と迷っていた時に見つけたこちら

 

右下にある「Sizzling Prime Time」

夕方16:30-18:00だけの限定メニューで

 

お肉の値段でサラダ・付合せ・デザートが

 

ついてくるという、お得なセット ラブラブ

 
 
 
二人ともこちらを注文する事に決定〜 グッド!
 
 
 
******************************************
◇Sezzling Prime Time (16:30-18:00)
 次の中からお肉を選択
 (お肉でセット価格が決まります)
 ・Petite Filet(8oz)     $59
 ・Stuffed Chicken Breast $59
 ・New York Strip(16oz)   $74
 ・Ribeye(16oz)       $74
 ・Filet(11oz)         $74
 
 それぞれ1つずつ選択します。
 ・Starters(サラダ)
   Steak House Salad
   Caesae Sald
 ・Sides(付合せ)
   Creamed Spinach
   Garlic Mashed Potatoes
   Steamed White Ricw
 ・Desserts(デザート)
   Ice Cream
   Sorbet
   Bread Pudding
******************************************
 
 
 
無事に注文を終えたところで、乾杯 音譜

 

 

 

まずは私のサラダから

Steak House Salad(ステーキハウスサラダ)

 

 

 

こちらがダンナのサラダ

Caesae Sald (シーザーサラダ)

 

 

 

ホカホカのパン DASH!

 

 

 

私のステーキが登場 DASH!DASH!

Petite Filet(8oz)

 

 

 

カットした様子

260度と高温で焼き上げたステーキ
 
程よい焼け具合で美味しい~ 照れラブラブ
 
 

 

 

こちらがダンナのステーキ

Filet(11oz)

 

 

 

こっちもいい感じ~ グッド!

 

 

久しぶりに食べたルースズクリスのステーキ

 

フィレということもあり、とっても柔らか ドキドキ

 

 

 

味付けも塩コショウでしっかりしてあるので

 

ソースとか何もいらず、そもままでOK ステーキ

 

 

 

 

Sides(付合せ)も登場 DASH!

私(左)が、Garlic Mashed Potatoes
ダンナ(右)が、Steamed White Ricw

 

 

どっちも量がすごい~ ビックリマーク

 

 

でも二人で、というかほぼダンナが

 

頑張って平らげました~ (爆)

 

 

 

 

そしてデザートも 音譜

私のアイスクリーム Ice Cream

 

 

 

こっちがダンナのBread Pudding

こっちも美味しそうでした~ グッド!

 

 
 
 
相当久しぶりなルースズ・クリスでしたが
 
なんだか、サービスや対応もよかったので
 
次回の渡ハもまた来ようね~って話してた 口笛
 
 
 
 
というのも、本当は某有名ステーキハウスに
 
先に行ったのですが、
 

どのスタッフの対応も悪すぎて むかっ

 

ダンナが激おこになりまして むかっむかっむかっ

 
 
 
席に座ったものの、すぐにお店を
 
出てきてしまいました あせる
 
 
 
その後で、朝見に行ったルースズクリスに
 
すぐ移動してきたのですが、
 
こっちで 大 正 解  クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
受付のスタッフも、テーブルや
 
バーのスタッフみんな
 
とってもフレンドリーでサービスも 合格
 
 
いやな気分すべて打ち消してくれました 爆  笑
 
 
 
お腹もお値段も大満足でした~ ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 

気分よくお店を出てトロリー乗り場へ あし

 

 

ちょうどサンセットのトロリーが 口笛

17:30出発予定で、間に合ったので

 

 

このトロリーに乗ることに~ ラブラブ

いわれてみれば、アラモアナビーチパーク

 

一度も行ったことなかったわ~ 爆  笑

 

 

 

 

アラモアナセンターを出発 DASH!DASH!

夕日に輝くワイキキビーチ キラキラ

 

 

 

が、渋滞でアラモアナビーチパークには

太陽が沈んだ直後に到着 ガーン

 

 

でも公園で一旦トロリーを降りて

 

15分間滞在できたので、お散歩に あし

 

 

 

公園を歩いてぐるりと周り

沈む夕日に照らされたワイキキビーチの

 

ホテル群の様子も楽しめた~ おねがい

 
 
 
集合時間の頃にはあたりが薄暗くなり
 
トロリーもアラモアナに向かって出発 DASH!
 
 
が、が、がーっ ガーン
 
 
公園の駐車場には満車近い車がいて
 
それらが一斉に動き始めたので、
 
もう大渋滞になりまして ゲローあせる
 
 
ホテルまで戻るのに1時間近く
 
かかってしまいました~ 滝汗
 
 
 
先に夕ご飯食べておいてよかった~ グッド!
 
 
お部屋に戻ってお風呂入って寝よ~ ぐぅぐぅ
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.1.2-13)