朝からLeaLeaトロリーに乗って

 

東オアフ絶景ラインを楽しんで戻った後

 

 

お昼過ぎだったからか、お腹がぐー ピリピリ

 

 

 

思えば朝ご飯代わりにスタバ飲んだだけ あせる

 

 

取り敢えず、お店探しましょ あし

 

 

もう、頭の中が「孤独のグルメ」の

 

井の頭さんのテーマがぐるぐる~ (笑)

 

 

 

近くに見えたこの派手な看板 目

先ずはここを見に行ってみることに

 

 

 

入口にあったお店の紹介ボード

うーん、決め手がないなぁ~ あせる

 

 

 

外に出てキョロキョロしながら物色 DASH!

 

 

 

おっ、ピザか~ 

そういえば、最近食べていないな~

 

 

 

ということで、こちらに決定~ ビックリマーク

「カリフォルニア・ピザキッチン」

 

 

 

受付で人数を伝えて、お席へ 音譜

先ずはメニューを拝見 目

 

 

 

テーブルに置いてあったPOPも ニヤリ

この期間限定のピザ、気になる~ ニヤリ

 

 

 

ダンナと話あって、注文無事完了 グッド!

ノドがカラカラだったので、先ずは乾杯 ビックリマーク
 
 
 
オレンジが乗っているけれど、コーラですw

 

 

 

 

シュリンプ・スキャンピー・ズッキーニ

入っている具材そのものの名前 (笑)
 
 
でも、これ美味しかった~ ラブラブ
 

 

 

 

そして、POPで気になっていたピザも DASH!

クリーミー・ブッラータ&バジル

 

 

 

ピザすごく美味しい~ ラブラブラブ

 

 

もっちり生地に、トマトの甘さと

 

ブッラータチーズがよく合う~ グッド!

 

 

 

旦那に狙われる前に、

 

口の中に押し込んでおきました~ (爆)

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.1.2-13)