翌朝、ありゃりゃ雨ふってる~ 雨

でもワイキキの海は綺麗な色なのよね~

 

 

さてさて、雨降りなのですが、

行きたいお店があるので、
 
ヒルトンのアイランダーの下から
 
トロリーに乗って出かけましょ ニコニコ

 

 

 

 

そしてロイヤルハワイアンセンターの

 

1階にあるLeaLeaトロリー乗り場へ あし

こっちじゃなくて、

 

 

 こっちの「マラマ・ライン」の列へ

しばらく待っていると、

 

 

 

トロリーがやって来ました~ 音譜

 

 

これに乗ってダウンタウン方面へ向かいます。

 

 

 

先ずはワイキキビーチの前を通り

パラパラ雨降っているのに、

 

泳いでいる人がいるのがワイキキかな (笑)

 

 

 

トロリーのドライバーの解説を聞きながら

 

いろいろな観光場所に停車~ DASH!

 

 

 

 ホノルル美術館

 

 

ハワイ州庁舎の前にある、

エターナル フレーム メモリアル

 

 

 

あれっ、火が消えている !?

 

 

 

こちらはワシントンプレイス

ハワイ州知事公邸です。

 

 

 

ビショップミュージアム

 

 

 

そして、ハワイ出雲大社へ

こちらで5分程停車しま~す DASH!
 
 
予定ではここで下車して、
 
チャイナタウンのお店で飲茶する
 
つもりだったんですが…
 
 
 
雨がけっこう降っていたので、
 
取りやめて、そのままトロリーで
 
ダウンタウンの観光の続きを ニヤリ
 
 
 

 

停車する間に、初詣を 拍手

 

 

写真はダンナが カメラキラキラ してくれました。

 

 

実は雨だけでなく、この時のトロリーの

 

ドライバー兼ガイドさんが楽しくて

 

もっと乗っていたかったのよね~ ハート

 

 

 

ということで、再びトロリーに乗って

 

出発進行 DASH!DASH!DASH!

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.1.2-13)