ハレイワ ⇒ ドールプランテーションと

 

回ってから、The Busに乗って

 

アラモアナセンター経由でホテルへ 

一端お部屋に戻って、荷物を置いてから

 

 

夕食を調達するため、

 

同じヒルトンハワイアンビレッジ内のお店へ

 

 

 

ここにもガーリックシュリンプの有名店

 

があるんですよ~

 

 

ということで、早速注文を 

呼びベルを受取ってしばし待ちます。

 

 

お店の写真を撮ろうとしたのですが、

 

ちょうど納品のタイミングで、

 

店先はすごい状態だったので割愛 (笑)

 

 

 

10分ほどでできあがり~ DASH!DASH!

 

 

テイクアウトBOXにして頂いたので

 

お部屋に持って帰ります。

 

 

 

 

の途中にあるこっちにも てへぺろ

「ラパーツ」

 

 

他のお店にはないフレーバーが沢山あるので

 

 

毎回すごく迷う~ あせる

 

 

ダンナと共に、2スクープカップで 財布

こっちはお部屋の冷凍庫へ直行 DASH!DASH!

 

 

 

先ずは、ブルーウォーターシュリンプを

 

 

そしてハレイワで購入してきた、

レイズ・キワヴェ・ブロイルドチキンを

 

 

オーブンでリベイクしました~ メラメラ

 

 

 

 

お部屋(グランドワイキキアン)の

 

ラナイの直ぐ下では、ルアウショーが 音譜

 

 

ちょうど始まった所でした~マイク

 

 

上からショーをチラ見しながら

ラパーツのアイスクリームを食べて

 

 

ちょっと得した気分に~ てへぺろ

 

 
 
 
この後、お部屋の大型バスタブに
 
たっぷりとお湯を張って浸かり
 
早めに休みました~ ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.1.2-13)