カイルアからThe Busに乗って

 

アラモアナ経由でヒルトンハワイアン

 

ビレッジに戻って来ました~ バスDASH!

 

 

 

本日のお宿はこちら 下矢印

「HGVC グランドワイキキアン」 

 

 

 

フロントでチェックイン手続きをして

 

 

お部屋へと向かいます。手ぶらでw

お部屋は、「1LDKプレミア」

 

 

今回のお部屋はオーシャンビュー 波

 

 

 

基本的にマウンテンビューが好きなんですが、

 

オーシャンビューもそれなりに楽しめる

 

ので、ワクワク ラブラブ

 

 

 

 

先ずはドアを開けた様子から

 

 

 

すぐ左手にある洗濯・乾燥機

 

 

その横からバスルームへ

 

 

洗面台

 

 

トイレはウォシュレット付 チョキ

 

 

その横にあるベッドルーム

の中にある、巨大なバスタブ 温泉

 

 

大人が二人入っても、ゆったり~ ハート

 

 

 

日本から入浴剤を沢山持ってきたので

 

毎晩入れてお風呂を楽しめます チョキ

 

 

 

 

そしてキングサイズベッド

 

 

 

さてさて、キッチンの様子をいろいろと ナイフとフォーク

アメリカのフルキッチン装備です。

 

 

棚の中には、いろいろな食器やお鍋など

 

 

カトラリーなんかもバッチリ揃ってます

コーヒーメーカーに電気ポット、

 

トースターに炊飯器も おにぎり

 

 

 

 

キッチンの横にあるダイニングセット

 

 

 

リビングルームの様子

右下にチラッと見えていますが、

 

キッチンには、カウンター席もあります。

 

 

 

 

そして窓からの様子 おねがい

ヒルトンのレインボータワー越しに見る

 

キラキラ輝く青い海と心地よい風が

 

ハワイに来たことを改めて実感させて

 

くれますね~ 照れラブラブ

 

 

 

 

このあと、預けていたカバンがお部屋に

 

届いたので、荷物を出して整理したあと

 

 

 

ラナイに出るとちょうどサンセットが 虹

何部屋かのベランダ越しに見える
 
日の入りの様子がまた面白くて
 
しばらくダンナと見入っちゃいました~ おねがい
 
 
 

お日様が沈んだあと、お部屋に戻り

 

 

夕食を軽く頂く事に 割り箸

 

 

先ほどラニカイから乗ってきたバスを

 

アラモアナで乗換えた時に、

 

ついでにフードコートに立ち寄って

 

買ってきた、パンダエクスプレスのプレート

購入するとき、ダンナにどうするって

 

はなしたら、あまりお腹空いていないと

 

話していたくせに、いざ食べ始めると、

 

横から手が伸びてくると言う~ ムキー

 

 

 

 

まぁ、もの凄いボリュームだったので、

ダンナが半分食べてくれて助かったけど てへぺろ

 

 

 

お腹が膨れた後、

 

しばし携帯ポチポチしてから、

 

タ~ップリお湯をはった巨大バスタブに

 

まったり浸かってから休みました~ 照れラブラブ

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.1.2-13)