翌朝、朝食を食べるために

 

ホテルの横にある bikiステーションに行き

 

自転車を借りようとしたのですが、

 

 

 

何度やってもエラーで借りられず… あせる

 

 

 

その後やって来た人が自転車を返却

 

使用としていたけれど、やっぱりダメ…

 

 

 

その人は諦めて別のステーションへ 自転車

 

 

 

仕方が無いので、我が家も少し離れた

 

別のステーションへと歩いて向かいます あし

ホテルの前にある公園の中を通って近道を

 

 


ふと後ろを振替えって見れば、

お宿のザ・グランドアイランダーが ニコニコ

 

 

 

そして公園の向こうのステーションで

 

無事にレンタル自転車を借りることができ、

 

 

早速目的地に向かってGO 自転車自転車DASH!DASH!

ワイキキビーチで信号待ちの間に カメラキラキラ

 

 

早朝なので、ビーチも人少なめ~ サーフィン

 

 

 

 

そこからひたすら自転車を漕いで

 

やって来たのがこちら 下矢印

「Rainbow Drive-in」
(レインボー・ドライブイン)
 
 
 
が、到着少し手前あたりから、
 
急に体調が悪くなってしまった私… ショボーン
 
 
 
せっかく自転車を漕いで遠くまで
 
朝ご飯を食べに来たというのですが… 汗
 
 
ダンナもこのお店を楽しみにしていたので
 
少しお店の席に座って休憩を DASH!
 
 
 
そんな状態にもかかわらず、
 
段々と機嫌が悪くなるダンナ… ショボーン汗
 
 

 

もうホテルに戻るとか言い出すし あせる

 

 

 

仕方が無いので、一つだけ購入して

 

一緒に食べることにしました。

 

 

 

お店のメニュー(プレートランチ)

 

 

ブレックファーストメニューも

 

 

週末ブレックファーストも

 

 

 

迷ってこちらを注文 DASH!

「Breakfast Special」
 
1 Meat+2 Eggs + 2 scoops Rice
 
 
ライスはトーストも選ぶことができます。
 
 
 
ロコモコではありませんよ~ (笑)
 
見た目、違いが分からないwww
 
 
 
 
上に掛かったよく分からないソース
 
以外と普通に食べられました~ (笑)
 

 

 

途中からALOHA醤油を頂いてかけると

うん、美味しい~ ビックリマーク
 
 
ご飯を少し食べながら休憩したら
 
体調も回復してきたので
 
 
 
RainbowDrive-inから徒歩5分程にある
 
お店にダンナが行きたいというので
 
テクテクとゆっくり歩いて向かいます あし
「Waiola Shave Ice」
 
 

 

入口にあるメニューをチェック 目

 

 

が、お店の中には誰もおらず… キョロキョロ

 

 

何度か呼んでも返事もないという… はてなマーク

 

 

 

おーぃ、大丈夫かな、ここ アセアセ

 

 

 

全く人気も無く反応も呼び鈴もないので

 

諦めて別のお店に行くことに あし

 

 

 

はぁ、未だ体調が完全によくないので

 

早めにホテルに戻りたいなぁ… ショボーン

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.1.2-13)