アラモアナショッピングセンターにある

 

しゃぶしゃぶ食べ放題「SYABUYA」で

 

 

美味しいお鍋ランチを堪能した後 ダッシュ

 

 

 

近くにあったUNIQLOを覗きに 目

 

 

 

おお~っ、ハワイにもUTあった~ ビックリマーク

 

各地の企業とコラボしたグッズなんですが、

 

 

ハワイも6社とコラボしてました。

・Eggs'n Things
・Hawaiian Airline
・Leonard's Bakery
・Hawaiian Sun
・ALOHA 醤油
・Matsumoto Shave Ice
・The Bus
 
 
どれもお馴染みのところばかりですね ラブラブ
 
 
とはいえ、Tシャツ1枚 $24.90って
 
 
円安の今はちょっと高い~ あせるあせる
 
 
 
買おうか迷ったけれど、今回はやめた ショボーン
 
 
 

UNIQLO以外にも、近くのお店を

 

ウィンドーショッピングしながら

 

ウロウロしていたら あし

 

 

 

ノドが乾いたので、コーヒーを買いに

ホノルルコーヒーカンパニー

 

 

 

一応価格表もパチリ カメラキラキラ

Ice Latte ($6.05 +tax)を購入 財布あせる

 

 

 

飲みながらあるいていたら、

 

 

こんなモニュメントを発見 ビックリマーク

 

後で通った時には、白人ファミリー5人が

 

いろいろな文字の上にそれぞれ乗って

 

写真撮ってました~ ニコニコ

 

 

 

 

その後ついでにLANAIも覗きに 目

中にも外にも人が大勢集まっていて、

 

1階のフードコートよりも賑わっていました。

 

 

 

 

入口から順にお店を見ながら奥へ あし

 

 

おお~、どこかでみたパン屋さん ビックリマーク

って思ったら、札幌の円山公園だ~

 

 

 

その時の様子はこちらから 下矢印

 

 

 

チラ見したら日本のようなパンが沢山 ハート

 

 

食パンもすごく人気~ 音譜

嬉しくなって、パン買っちゃいました~ ニヤリ

 

 

 

その後、ダンナのリクエストでこちらへ

「Island Vintage Coffee」

 

 

ダンナ曰く、ここのあるもの

 

一番好きらしくてね~ キョロキョロ

 

 

 

 

買った後は急いでトロリーに乗って

ホテルに戻って来ました あせるあせる

 

 

 

そして急いで冷蔵庫へ DASH!DASH!

 

 

 

それを夕食代わりに食べるらしい ニヤリ

 

 

 

で、それが何かというと 下矢印

「アサイーボール」

 

 

私は食べられなくはないけれど

 

1口2口くらいで十分かな~ キョロキョロ

 

 

 

 

私は先ほどBRUGで購入したパンを ラブラブ

こういう時もお部屋にオーブンレンジ

 

あると温め直せるので便利 チョキ

 

 

 

 

夕食を食べた後ホテルの中を散策 あし

 

 

 

おっ、ここにも綺麗なALOHAを発見 音符

場所はヒルトン・ハワイアンビレッジの

 

タパタワー1Fのバーの後ろ辺りです。

 

 

 

そこから更に歩いてビーチへ 

あはは、海は暗闇~ もやもや

 

 

 

ということで、お部屋に戻り

 

 

シャワーを浴びて休みますか~ ぐぅぐぅ

お部屋からみた景色
 
 
夜はこっちの方がいいですね ニヤリ
 
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.1.2-13)