トロリーに乗ってアラモアナセンターへ

 

 

ランチを食べるために来たんですが、

 

 

あらかじめココって決めていたお店に

 

向かいつつも、以前来た事があるところを

 

覗いて生存確認をしながらむかっていました あし

 

 

 

その時、そういえばあの店 !!

 

 

と、覗きに行ってみたのがこちらのお店

しゃぶしゃぶ食べ放題の「SYABUYA」

 

 

 

最初「シブヤ」って呼んでいたのはナイショ くちびる

 

 

「しゃぶや」ですからね~ 爆  笑

 

 

 

こちらのお店、カリフォルニアに本社が

 

あるチェーン店です。

 

 

アラモアナには、このSHABUYA以外に

 

GEN BBQ Restaurantもお仲間 ハート

 

 

 

本当はそっちに行こうとしてた (笑)

 

 

 

 

でもお店を見た途端に、

 

気分が焼肉からしゃぶしゃぶに 爆  笑気づき

 

 

 

 

ワイキキで、しゃぶしゃぶ食べ放題 キラキラ

 

 

ダンナ、俄然張り切る 爆  笑爆  笑笑い

 

 

 

 

受付で人数を伝えると共に、

 

入口に貼ってあるQRコード

 

携帯で読み取り、メニューを確認 スマホ

 

 

 

 

*******************************

◇SYABUYA◇
 
1450 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96814
   Ala Moana 2nd Floors
 Open 10:30-22:00 (金土 -23:00)
 
公式HPはこちらから
 

・料金 (食べ放題、大人1人)

 Lunch Spesial  $21.99 +tax

 Dinner       $29.99 +tax

 

セットのアペタイザー(次から1つ選択)

  揚げ餃子

  チキン唐揚げ

  醤油チキン唐揚げ

  スパーシーチキン唐揚げ

 

スープ(次から1種選択)

  オリジナル ハウス(出汁)

  味噌

  スパイシー味噌

  とんこつ

  すきやき

*******************************

 

 

 

この物価高騰のホノルルにあって、

 

この金額で食べ放題は素敵 キラキラ

 

 

 

 

メニューはQRコードですが、

 

注文は担当のスタッフへ ニヤリ

 

 

 

セットに付いているアペタイザーと

 

お鍋のスープを選んで注文します。

 

 

 

 

すると、すぐにスープがやって来ます DASH!

スープに火が通る間に メラメラ

 

 

 

食材のビュッフェコーナーへ 音譜

葉物野菜いろいろ~

 

 

こっちもお野菜いろいろ&トック(韓国餅)

 

 

練り物にお魚いろいろ~

 

 

海鮮もいろいろ~ 

 

 

麺類に春雨もいろいろ

 

 

こっちはタレと薬味

ネギが人気らしい

 

 

 

こんな感じで準備万端 ビックリマーク

 

 

アペターザーもやって来ていました

揚げ餃子、醤油チキン唐揚げ

 

 

 

私はお野菜に海鮮、練り物バランスよく ラブラブ

 

 

そしてお鍋に投入 DASH!DASH!

 

 

こっちはお肉いろいろ

ダンナ、最初からひたすらお肉を食べ続け

 

 

 

そして、すぐにお肉全種お替わり~ あんぐりダッシュ

 

 

 

たまに、ねり物と麺を食べてはいたけれど、

あまり何度もお肉を追加注文してたので、

 

 

担当スタッフが横を通る度に、

 

 

「もっとお肉追加しようか はてなマークって

 

 

ずーっと聞かれていた~ 爆  笑

 

 

 

 

ハワイにいるのに、日本にいるかと思うほど

 

 

美味しい食べ放題お鍋を堪能しました 照れDASH!

 

 

 

 

いや~、コロナ禍を生き残ってくれていて

 

本当によかったよ~ ラブラブ

 

 
 
 
こちらの「SYABUYA」
 
お昼時はかなり混み合います。
 
 
 
日本人は殆ど見た頃ありませんが、
 
ロコにはとっても人気のお店ですので、
 
ランチタイムのピークより早めに
 
お店に行くことをお勧めします ウインク
 
 
 
並んでいたら、お店の中にあるボードに
 
人数と名前を登録して順番待ちを 上差し
 
 
 
「ホノルルで鍋なんて…」思うかもですが、
 
ここはかなりお勧めですよ~ グッド!
 
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.1.2-13)