突然ですが、2日目の朝 晴れ

 

 

と言いますのも、昨日はアラモアナから

 

戻ってお部屋で荷物を整理したあと、

 

ちょっと昼寝を… ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

なんてゴロンと休んで目が覚めたら… 

 

 

なんと早朝になってました~ あんぐりダッシュ

 

 

夕ご飯を食べるのも忘れるくらい、

 

二人ともしっかりと眠り込んでましたよ 笑い

 

 

 

 

二人ともお腹がペコペコすぎて堪らず、

 

 

取り敢えずシャワーを浴びて

 

身支度を調えてから ブラシTシャツスカート

 

 

 

二人で携帯をポチポチ 上差し

 

 

今からご飯が食べられるお店を調べて

 

 

早速お店に向かいます あし

 

 

 

やって来たのはこちら 下矢印

インターナショナルマーケットプレイス

 

 

 

エスカレータで3階へ 音符

 

 

お目当てのお店がこちら

Liliha Bakery(リリハ・ベーカリー)

 

 

1950年創業の老舗のパン屋さん パン

 

ですが、お店にはダイナーも併設しています。

 

 

 

リリハといえば「ココパフ」ラブラブ

と言われるほど人気の定番スイーツもあり

 

 

地元ロコに長く愛されているお店です。

 

 

 

********************************

◇Liliha Bakery◇
 HP https://www.lilihabakery.com/

 

 

現在はオアフ島に5店舗あります。

 

Original Liliha (本店)
  515 N. Kuakini St.

  ※06:00-22:00
Nimitz

  580 N. Nimitz Hwy.

  ※06:30-22:00

Macy's Ala Moana

  Macy's 3rd Floor 1450 Al Moana Blvd.

  ※07:00-20:00 (金土は-21:00)

・International Market Place Waikiki

  International Market Place 3rd Floor

  2330 Kalakaua Ave.

  ※07:00-22:00

・Pearl Highlands Center, Pearl City

  1000 Kamehameha Hyw

  ※07:00-22:00

********************************

 

 

7時の開店と同時にお店に到着 DASH!

入口にあるメニュー

 

 

 

中に入ると、先ずはベーカリーショップが

どれも美味しそう~ 酔っ払い

 

 

 

反対側にはドリンクも色々あります。

 

 

 

今回は朝食がお目当てなので、

 

奥にあるレストランに 音譜

 

 

 

せっかくなので、アウトサイドのお席へ 口笛

 

 

 

メニューをじっくりと拝見 目

お腹空きすぎて選べない~ (笑)

 

 

 

注文を終えるとやってくる

 

名物の グリルド バターロール & ジェリー

軽く焼いてあって、ほっかほか DASH!DASH!

 

 

 

私はホットコーヒーと共に コーヒー

ポットでの提供、ありがたや~ 爆  笑ラブラブ

 

 

 

毒々しくてケミカルな感じ満載の

赤い色のジェリージャム (爆)

 

 

でもこれ、すごく甘くて美味しいのよ~ 酔っ払い

 

 

 

 

ダンナは朝から気合いの入ったドリンク あせる

「オレオ ミルクシェイク」

 

 

 

 

そして私が注文したのがこちら

ホットケーキ(3枚)
 
 
これ、かなり大きいサイズです あせる
 
 
 
ゆっきー隊長が大きさのバロメーター (笑)
 
 
 
 

追加で、ポルトゥゲースソーセージも

 

 

 

こちらがダンナが注文したもの

ニューヨークスタイル ステーキ & エッグ


お肉は 6オンス(約170g)
 
玉子や焼き方を指定できます チョキ

 

 

 

サイドのポテト

 

朝からお腹はち切れそうなほどパンパン !!

 

 

 

せっかく朝早起きしたことだし、

 

消化促進を兼ねてお散歩に行くかな ニヤリ

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.1.2-13)