アラモアナショッピングセンターで、

 

ランチボックスをダンナと半分ずつ

 

食べたり、ウィンドウショッピングしたり

 

楽しんだ後、お宿に戻ってきました 音譜

「HGVC ザ・グランドアイランダー」

 

 

お部屋は「ILDKマウンテンビュー」

今回は9階のお部屋になりました。

 

 

38階建の9階なのでかなり低階層ですが

 

ガーデンビューなので気になりません ニヤリ

 

 

 

 

お部屋の配置

下側中央部

 

 

 

ドアを開けて中を見た様子

 

 

すぐ左手にあるランドリー

洗濯乾燥機 キラキラ
 
 
これはありがたい クラッカー
 
 
乾燥まで自動でセットできるので、
 
出かけている間とかに洗濯ができちゃう グッド!
 
 

 

その奥にあるバスルームのトイレ

ウォシュレット付 クラッカー

 

 

 

バスタブの様子

 

 

これを見てピンときた ビックリマーク

 

 

 

こちらのお部屋、アクセシブルルームで

 

お部屋の中も車椅子での利用が楽なように

 

段差とかも一切ありませんでした。

 

 

 

そのおかげでバスルームエリアが

 

めっちゃ広かった~ ビックリマーク

 

 

ただし、シャワーブースがなかった… 悲しい

 

 

 

 

バスアメニティはポンプ式

が、苦手なココナッツの香りだった ガーン

 

 

ダンナは結構好んで使ってましたけど ニヤリ

 

 

 

 

その隣にあるベッドルームの様子

キングサイズベッド

 

 

マット柔らかめでございます ハート

 

 

 

お次はキッチン周りの様子

フルキッチンで、食器やカトラリー

 

お鍋にフライパン、ザルなど全て完備 ビックリマーク

 

 

 

大型冷蔵庫もあります。

下側の冷凍エリアは氷もできます。

 

 

ただし氷のできるスピードよりも

 

ダンナが使う量の方が上回ってしまい

 

足りなくて、別途貰いました~ 爆  笑気づき

 

 

 

 

トースター、炊飯器、ナイフ各種

 

 

 

ホノルル パラダイス コーヒー コーヒー

コーヒーメーカーで抽出します DASH!

 

 

 

食洗機用洗剤、食器洗剤、スポンジ

予備のゴミ袋も グッド!

 

 

 

リビングの様子

窓を開けるとワイキキの街並みが

 

とてもよく見えます おねがい

 

 

 

右側の扉の外にあるテラスの様子

心地よい風が吹いて気持ちいい~ 照れ ラブラブ

 

 

 

テラスからみたワイキキ中心部の様子

さてと、カバンから荷物を取り出して

 

整理整頓をしてから、ちょっと休憩 DASH!

 

 

 

はぁ、テラスで風を浴びているだけでも

 

なんだか癒やされますね~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

やっぱり、ハワイ好きだわ~ ラブラブ

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.1.2-13)