久しぶりにダンナのリクエストでピクどんへ ニヤリ

 

その理由はこちらの「満喫セット」

大食感のダンナにピッタリ (笑)



これ、ハンバーグディッシュに汁物、デザート、


そしてドリンクがセットになったお得なコース グッド!



まずはドリンクを

よくスタッフに間違えて置かれますが、

私がコーヒーです (爆)



そして汁物はコーンスープを グッド!



デザートのソフトか、サイドのフライが選べたので ラブ

私はデザートではなく、ポテトフライを ラブラブ


ポテトフライ大好きな私にとってありがたい〜 ラブ




デザートは後でダンナのを一口貰えばよし (爆)


ウヒヒ( ♡ ´罒` ♡ )



そしてパンバーグディッシュ DASH!DASH!

ジューシー&ボリュームたっぷり ビックリマーク



そしてダンナのデザート、ストロベリーソフト

結局、私のポテトフライを半分くらい食べられたから


ソフトも半分食べていいのかな? (爆)



満喫セット、色々食べられて満足感高いですね〜


お腹いっぱいになりました 照れラブラブ




食後は消化促進を兼ねて名古屋駅界隈をウロウロ〜 あし


なんかナナちゃん人形に人が集まっていたので


見に行ってみると… !!

ドロンジョ様だ〜 ドキドキ



いつもは写真撮影は女性が圧倒的に多いのに、


この日ばかりは殆どが男性でした〜 (笑)



まぁ、ドロンジョ様なら納得かな www



今回のナナちゃんの扮装は、


名鉄百貨店の初売りイベントだそうな

辰年だからタツノコプロとコラボらしいです 龍

 


毎回色々な仮装をしてくれるナナちゃん人形


今年も楽しみにしてますよ〜 おねがい音譜



さて、もう一回り歩いてくるかな あし


 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング