なんだか今年は元旦から


色々なことが起こり過ぎていて、 


落ち着かないですね…。(。-_-。)




さてさて、年末に名古屋駅に隣接する


JRゲートタワープラザにあるレストランへ ナイフとフォーク


 


「8th Sea Oyster Bar」

お店があるのは知ってたのですが、


なかなか機会がなくて、今回初めての訪問です。




そのきっかけとなったのがこちら

「シーフードプラッター半額ビックリマーク



いかにもダンナらしい理由ですね (笑)



ランチメニューもあります グッド!



これこれ、こちらもじっくりと拝見 目



あれこれ悩んで、やっと注文完了 グッド!



セットのサラダとスープ



別注のパン(3個入)

このパン、ミニサイズでまったり美味しい ラブラブ



注文のセットにパンがないということで、


追加しました パン




別注の前菜盛り合わせ



こちらはLINE会員入会で貰えたら生牡蠣 チョキ

むふふっ、美味しい〜 酔っ払い



そして、お目当てのシーフードプラッター 音譜



ではなくて、オイスターペアセット (爆)

生牡蠣、オイスターカクテル、ムール貝など



そして、オイスタープレート

カキフライ、素焼き、焼き牡蠣



メインの牡蠣グラタン DASH!DASH!



あれれっ、パンが2個付いてる あせるあせる


ダンナのと合わせてパンが7個となってしまいました あせる



でも、美味しかったので


結局ぺろっと平らげちゃいました〜 てへぺろ



 

◇お店の詳細情報◇
 8th Sea Oyster Bar 名古屋JRゲートタワー店

 住所 名古屋市中村区名駅1-1-3
 営業時間 11:00-15:30、17:00-23:00
 HP https://www.oysterbar.co.jp/shop/detail.php?sid=HW0042
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング