新年明けましておめでとうございます 門松

 

昨年一年、大変多くの方に当ブログへお越し頂き、本当にありがとうございました。

改めて感謝申し上げます。

 

今年も引き続きコツコツとブログを更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

*******************************

 

 

さてさて、新年最初のブログは

 

 

ケンタッキーの食べ放題 鳥

 

 

 

鶏大好きなダンナのたっての願いで

 

ケンタッキーレストランに行ってきました。

現在は、東京、名古屋、大阪と全国に

 

たった3店舗しかありません。

       下矢印

・南町田グランベリーパーク 

・ららぽーと名古屋みなとアクルス店 

・ららぽーとEXPOCITY店

 

 

 

 

今回は、

 

「ららぽーと名古屋みなとアスクル店」へ

公共交通機関の到着時間の関係で

 

少々早めの開店30分前に到着したんですが

 

すでに14番目とは… タラー

 

 

 

開店時間5分前になると、周りは待ち人で

 

溢れかえっておりました アセアセ

 

 

 

オープン前に、店長にお願いして

 

撮影のみさせて頂きました~ カメラキラキラ

おっ、色々なお料理もあるのね~ ビックリマーク

 

 

サラダコーナー

 

 

チーズトースト ベーコン風味

 

 

KFCの大学芋

これ甘くて美味しかった ラブラブ

 

 

 

特製スープカリー

 

 

リングビスケット

 

 

チキンナゲットにクリスピー

 

 

そして、沢山のフライドチキン DASH!DASH!

しかも、揚げたてで部位も色々選べます。
 
これ、マニアには堪らないらしい ニヤリ

 

 

 

そしてデザート①

 

 

デザート②

 

 

 

ということで、先ずはこんな感じで 割り箸

 

 

おかわり~ DASH!DASH!

 
わたし、本当に久しぶりのケンタッキー
 
もともとチキンはあまり好きではないので、
 
敢えて選ぶことはないお店でした。
 
 
 
今回はダンナのリクエストで来たので
 
食べるものなかったらどうしよう…
 
って思って来たんですが、
 
そんな心配は全く無用でした。
 
 
色々なお料理も揃っていたので、
 
普通のビュッフェと同じでしたよ グッド!
 
 
 

そのダンナですが・・・ (´◉ω◉`)

チキンのオンパレード !!

 

 

好きな部位を選んで食べれると

 

大喜びで凄い勢いで食べてましたー びっくり

 

 

 

 

それを見ながら、私はデザートタイム ラブラブ

なかなか楽しく、お中一杯になりました~ ビックリマーク

 

 

あっ、結局フライドチキンは

 

クリスピー1本だけ食べました (爆)

 


 

 

◇お店の詳細情報◇
 ケンタッキー

   ららぽーと名古屋みなとアクルス店 
 住所 名古屋市港区港明2-3-2 
 電話 052-659-1773
 営業時間 11:00-22:00
 HP https://search.kfc.co.jp/map/4331
 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング