さてさて、今年第一弾の旅行記が始まります ニコニコ



スタートは、楽しみにしていた「ハワイハイビスカスやしの木

 

コロナ渦中にパスポートの有効期限が切れてしまった


ので、昨年末に発行して、


ESTAも申請して、


準備万端で年越しして、


ついにこの日がやってきたー 爆笑ラブラブ




4年ぶりの海外 ラブラブ


そのスタートがハワイなんて、最高 !!



と、ダンナと二人で自宅出る時から


盛り上がりまくり〜 (爆)



という事で、いつもの名鉄名古屋駅からスタート DASH!

今回は、名古屋を午後出発のフライトだから



朝からスーツケース広げて、荷物を詰め込んで



ゆったり出発なので、楽だわ〜 チョキ

中部国際空港セントレアに到着したら



今日はこちらへ あし



お久しぶりのJAL

意外と混雑していたので、


持っててよかったJGC グッド!



ただね、


「なに⁈ この人たち横入りして ハッ


って思われるような預け荷物の検査機の配置


そろそろなんとかしてくれないかなぁ~


って毎回思う… キョロキョロ汗



これ、セントレアでチェックインしたことある


上級会員にしかわからないかもですが、


ほんとバリバリ横入り状態になるのよね〜 あせるあせる



冷たい視線を浴びながらJGCカウンターでチェックイン

ゆっきー隊長も久しぶりのフライトにご機嫌 音譜



今回はJALだから、ポンタ機長も一緒に…、



あっ… ガーン



久しぶりのJALだから、



連れてくるの忘れた… ショボーン



よし、年末年始でお仕事が忙しいことにしておこう (爆)



と開き直って、ランチを食べに行きましょう あし


(ポンタ機長、ごめーん お願いあせる



最初はきしめんの鍵三郎へ行こうかと思ってたけど


並んでいたのでパス DASH!



何処にしようかなとウロウロして見つけたこちらへ 音譜

「田楽茶屋くすむら セントレア店」



いつもJR名古屋タカシマヤでお世話になっている


お豆腐の「くすむら」の茶屋を見つけて即決定 グッド!



私は「湯葉かけごはん」を選択 チョキ



ご飯と湯葉餡トロリで、美味しい〜 照れラブラブ

お出汁もきいていて、優しいお味



サービスで出来立てのお豆腐も ラブ

何もかけずにそのままでも美味しい 照れ



そしてダンナは「菜めし田楽」を



田楽と言えばの「菜めし」グッド!



田楽すごく美味しそう〜 おねがい



えへへっ、1本も〜らい ラブラブ


うま〜い !!


久しぶりの田楽に大満足 照れラブラブ

 
旅行のスタートとして最高のランチですね グッド!


点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.1.2-13)