ルームサービスでお願いした朝食を

 

まったりとお部屋で頂いたあと ナイフとフォーク

 

 

しばしお部屋でのんびり過ごしてから

 

荷物をカバンに詰めて カバン

 

 

チェックアウト手続きを DASH!

お世話になった皆さまに

 

来年の再訪と今回のお礼を伝えて バースデーケーキ

 

 

 

ホテルから京都駅へ バスDASH!

 

 

そして京都駅の地下に繋がる

 

京都ポルタにあるこちらへ  下矢印

この絵でお店が分かるのはツウですねぇ~
 
 

 

大阪ではお馴染みの「串かつ だるま」へ

すぐお席に案内頂けました~ チョキ

 

 

 

早速、串かつの「道頓堀セット」を DASH!

 

 

さらに、好きなものも追加して~ DASH!DASH!

 

 

揚げたて熱々を美味しく頂きました~ チュー

 

 

 

 

お会計を済ませて外に出ると… 

うは~、凄い列になってる~ あせるあせる

 

 

先ほどはタイミングがよかったのね~ DASH!

 

 

 

 

さてと、京都駅に来たら必ず寄る

京都のパンやさん「SIZUYA」 パン

 

 

 

お気に入りのパンをあれこれ買ってから 財布

 

 

新幹線の乗り場へ向かいます あし 

○のぞみ232 (15:30-16:04)  

 

 

 

乗る車両がホームに入って来ました 

 

 

 

乗り込んで着席し、一息ついたところで DASH!

先ほど改札前で買ったスタバを出して

 

 

飲みながらまったり~ ジュース

 

 


したいところですが、急いで飲み干して あせるあせる

わずか34分で名古屋に到着 DASH!

 

 

今回ものんびり&美味しいものを堪能でした

 

お誕生日お祝いの京都旅行でした ケーキ

 

 

 

 

今年の旅はこれでおしまい ニコニコ

 

 

来年のスタートは、むふふっ  ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2023.11.17-19)