翌朝、早めに起きて

 

 

水着に着替えプールにGO ビキニ 音譜

こんなに良いお天気 晴れ

 

 

朝一のサーマルプールは最高 爆  笑ラブラブ

人も少ないし、空気も澄んでいて

 

とっても良い気持ち 照れ

 

 

 

 

それもこれも、

 

プールサイドデラックスルームの特権 爆  笑

 

 

 

温泉だから、泳がず浸かっているだけでも

 

のんびりできます グッド!

 

 

 

 

しばらく朝のプールを楽しんでから

 

お部屋に戻ります。

 

 

そして少しすると ナイフとフォーク

ルームサービスがやってきました~ ラブラブ

 

 

 

お部屋で食べる朝ごはん、贅沢ですよね~ キラキラ

しかもこれ、ヒルトンオーナーズ会員の

 

ステータスで頂く無料朝食 グッド!

 

 

 

私はコンチネンタルブレックファーストを

 

 

モリモリのサラダ

 

 

オムレツ

 

 

ホカホカのパン3種

トースト1/2、ミニクロワッサンとデニッシュ

 

 

 

カットフルーツ盛合せ

 

 

 

そして、ダンナの和定食

 

 

サラダにフルーツ、鯖の塩焼、出し巻き玉子

こっちも美味しそう ラブラブ

 

 

 

運動した後に頂くお部屋での朝食

 

最高ですね~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2023.11.17-19)