外出から戻ってきた後、

 

サーマルプールで1時間ほど遊んだあと、

 

 

日が暮れ始めたので、

 

プールから引き上げ、お部屋へ戻ります。

お風呂でしっかりと温まった後、

 

 

身支度を整えて、レストランへ 音譜

レストラン「TENJIN」

 

 

レストランのテラス、綺麗ね~ キラキラ

これは、テラス側の席は熾烈な争いかな あせる

 

 


ダンナとそんな話をしながらレストランへ あし

どのお席に案内されるかなって思ったら クラッカー

 

 

 

まずはドリンクから

「アラン・ミリア」

 

 

ノンアルコールのジュース ぶどう

 

 

でも、ワインのように香り高い 照れラブラブ

 

 

 

これで、まずは乾杯を シャンパン

何のお祝いかは後ほど~ ニヤリ

 

 

 

「季節の彩りサラダ」

いつもはシーザーサラダを注文するのですが、

 

初めてこちらを頼んだら正解 クラッカー

 

 

種類豊富なお野菜たっぷりで美味しい~ ラブラブ

 

 

 

 

 

「プロシュート」

これも美味しい~ ラブ

 

 

ダンナ、次もこれ注文したいというほど グッド!

 

 

 

 

「コンテ・ド・モンターニュ24ヶ月熟成

       オニオングラタンスープ」

これ、毎回注文するお気入りのスープ ラブラブ

 

 

 

 

私のメインがこちら

「アメリカン クラブハウス サンドイッチ」

 

 

 

フライドポテト多めで ニヤリ

 

 

 

ダンナのメインがこちら

「京都産和牛パテ チーズバーガー」

 

 

 

ここのサンドイッチ、本当に美味しくて

 

このレストラン TENJIN にくると

 

ついこれが食べたくなってしまうほど 酔っ払い

 

 

 

ディナーでテラスの良いお席にして頂き

 

お祝いのディナーだったのですが、

 

どうしてもこれが食べたかったのよ~ ニヤリ

 

 

 

そして食後にやって来たお祝いのケーキ バースデーケーキ

うふふっ、私の誕生日お祝いでした~ 

 

 

素敵なケーキをありがとう ラブラブ

こちらのケーキは、HPCJからのお祝いで

 

いただいたお誕生日ケーキでした~。

 

 

 

ROKUのケーキが一番美味しいかも~ 

 

来年もROKUでお祝いにしようかな ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

カフェラテと共に、美味しく頂きました 照れ

 

素敵な夜にうっとりしながらお部屋へ

 

 

しばし余韻を楽しんだ後、

 

 

 

たっぷりお湯を張ったお風呂に浸かり

 

休みま~す ぐぅぐぅ

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2023.11.17-19)