翌朝、ちょっと花曇りのお天気ですが

 

 

元気に行きましょう ニコニコ

 

 

先ずはレストランのテラスの様子を カメラキラキラ

 

 

そしてレストランへ向かいます あし

「TENJIN」
 

 

 

お席に案内を頂いた後、

 

先ずはオーダーメニューを拝見 目

私は注文しないので、先にビュッフェへ 音譜

 

 

 

先ずはお漬物と和食のおかず

 

 

サラダ類

 

 

マリネ、サラダ色々

 

 

マカロニサラダ、カボチャのサラダ

 

 

生ハム、サーミン、サラミ

 

遅めに来たので、残り少ないですね (笑)

 

 

 

フルーツ色々

 

 

薬味とお塩色々

 

 

黒みつ、抹茶、フルーツソース

使い道は人それぞれですが、

 

ダンナはいつもヨーグルトにかけてます グッド!

 

 

 

 

この日はバーの窓側席で頂きまーす 照れラブラブ

 

 

 

ダンナはビュッフェに加えて

「京鴨玉子の目玉焼き」と、

 

 

「朝朝食」を 滝汗

 
朝から元気モリモリでした~ 爆  笑あせる
 
 

 

レストラン席からテラスを見た様子

外の紅葉が綺麗ですよね~ もみじ

 

 

この時はちょっと時期が早めでしたが、

 

それでも十分楽しめる程に色づいてました グッド!

 

 

 

 

バーのカウンターの上には、

 

皆甘がお好きなお酒も並んでました リキュールロックグラス

飲めない我が家は興味無しですが (爆)

 

 

朝食を頂いたあと、テラスの様子を 目

なかなか素敵、景色見ているだけでも

 

うっとりしちゃいますね~ もみじ

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2023.11.17-19)