サーマルプールで1時間以上プカプカして

 

楽しんでから、お部屋に戻って

 

 

今度はお風呂にしっかりと浸かり

 

お部屋でまったり過ごした後

 

 

夕食を食べに出かけます あし

 

 

 

お部屋のすぐ前のプールだと

 

そのままお風呂にダイレクトINできて

 

と~っても便利~ ラブラブ

 

 

 

夕食のついでにレストランの写真を カメラキラキラ

 

 

そのテラス側にある紅葉のライトアップも カメラ

 

 

そして、しょうざんリゾートの中の道を

のんびりお散歩しながら歩いて あし

 

 

 

夕食を予約していたお店へ 音譜

「おたぎ」 星星

 

 

 

最近の京都旅行はこちらのお店と絡めての

 

予定をする事が多くなりました ニコニコ

 

 

 

先ずは食前酒代わりのフルーツジュースから

 

 

そして、ノンアルスパークリングを シャンパン

 

 

それではこの日に頂いたお料理をご紹介

 

 

 

「香箱がに」

今年は食べられないかと思ったので

 

嬉しい&美味しい~ デレデレ

 

 

 

腕もの「朝どれのカブ、若狭湾グジ」

 

 

西津島の「穴子」

 

 

お造り 淡路の「ひらめ」

 

 

秋の四種盛

左上:さつまいもの白和え

右上:ボタン海老

左下:銀杏

右下:菊菜の胡麻合え

 

 

 

 

飲み物をノンアル梅酒にかえて ロックグラス

 

 

「海老芋の炭焼き」

からすみを付けて

 

 

「牛肉と金時人参の煮込み」

 

 

「手打ち蕎麦」

 

 

「名残のハモ」天ぷらで

 

 

土鍋炊きご飯 DASH!

各グループ毎に炊き上げてくださいます。

 

 

 

先ずは、白米そのままで

自家製でんぶ、お漬物、お味噌汁と共に

 

 

 

ダンナのおかわりご飯は、

牛肉まぶし

 

 

私は、シンプルに玉子ぞうすいで

 

 

 

ダンナ、このエンジン全開となりまして 汗

特製ハヤシと玉子の相掛け、白ご飯、

 

たまごかけご飯、〆のしろご飯

 

 

ともの凄い勢いでした~ ポーン

 

 

 

白ご飯のお供も3種出して頂き

美味しく頂きました~
 
と、満足げなダンナでした ニヤリあせる

 

 

 

食後のデザート

マスカット 白ワインと柑橘のジュレ

米粉のみたらし団子

 

 

そして、最後はお抹茶を頂き

 

ごちそうさまでした~ 照れラブラブ

 

 

 

はぁ~、お腹一杯だ~ あせる

 

 

 

帰りも消化促進を兼ねて、

 

しょうざんリゾートの中をお散歩しながら

ホテルのお部屋へと戻りました~ あし

 

 

 

お部屋に着いたら、

 

もう一回お風呂にはいろーっと DASH!

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2023.11.17-19)