この日はお部屋を移動したので、

 

カバンから再び荷物を出して整理 Tシャツスカートデニム

 

 

 

一息ついたところで、外に出かける事に 車

 

 

 

途中で見つけた宮古島まもる君の兄弟 (笑)

調べたら「すすむ君」でした~
 
 

島内に20基ほど設置されているそうで

 

 

全部探すのはなかなか大変そう あせる

 

 

 

 

さてさて、車は目的地に向かって進み、

 

 

その手前にある来間大橋を渡ります DASH!

 

 

これで宮古島から繋がる橋は全制覇 チョキ

 

 

 

 

橋を渡ってすぐにあるこちらが目的地

屋根が綺麗でまるで竜宮城みたい イルカ

 

 

 

と思ったら本当に「竜宮城展望台」

 

という名前の建物でした~ ビックリマーク

 

 

 

 

展望大自体は古そうなんですが、

 

中の壁には綺麗な絵が描かれていました

人魚姫だなんて、まさにそれらしいですね ウインク

 

 

 

展望台の途中にある所から見た景色

 

 

そして一番上まで登った景色

 

 

ここだと先ほど渡ってきた来間大橋も

綺麗に見えていますね~ 目

 

 

 

おっ、飛行機が飛んできた~  飛行機DASH!

宮古島空港に向かって行きました~

 

 

しばし飛行機を見守ってから

 

 

展望台を下りていきます DASH!

けっこう階段が急ですのでご注意を あせるあせる

 

 

 

そして再び来間大橋を渡って 車DASH!

 

 

 

ヒルトン宮古島に戻ってきました~

日没が近かったので、

 

 

急いでお部屋へと戻ります あせるあせる

 

 

 

 

ふぅ~、ギリギリ間に合った~ チュー

 

 

伊良部大橋に落ちる太陽が沈んでゆき

日が暮れていくのをじっと眺めます おねがい

 

 

 

コーヒー片手にみるサンセット コーヒー

 

本当に最高ですね~ グッド!

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2023.11.4-7)