お宿のヒルトン横浜のラウンジで

 

しばし過ごしていた後、一端お部屋に戻り

 

出かける支度をしてお部屋を出発 DASH!DASH!

うふっ、心地よいほど爽やかでよいお天気 晴れ

 

 

 

お隣にあるアンパンマンミュージアム

その周りをぐるりと回って あし

 

 

横浜駅へに到着 音譜

 

 

駅の改札付近にいたアンパンマン

なんだか寂しそうな感じに見えるわねぇ…

 

 

 

横浜駅からみなとみらい線に乗って

 

元町・中華街駅までやって来ました~ 地下鉄

 

 

 

駅から外に出てすぐに見える

 

横浜マリンタワーが青空に映えますね~ キラキラ

 

 

その手前にあるこちらのお店へ

 

 

「SALONE 2007」

神奈川のご夫妻にいつもお誘い頂き感謝 ラブラブ

 

 

 

メニュー 目

左:この日のメニュー
右:ドリンクメニュー
上:パスタ ワールド 
   チャンピオンシップ 2019

   「インサルサ」

 

 

 

先ずは再会の乾杯から 赤ワインロゼワイン

 

 

 

それでは頂いたお料理をご紹介~ ハート

 

 

 

「A5サーロインのスピエディーノ」

 
最初に出てくる定番のコレ !!
 
 
口に入れた途端に、トロけまする~ 照れ
 
 

 

「関八のマリナート」

無花果とカプリーノ

 

 

 

フォカッチャとブレッド

 

 

 

「インサルサ」

 

 

こちら、もう出さないとのことで ショボーン

今回が最後となります。
 
本当に激ウマのパスタなのに、残念… あせる

 

 

 

「トフェイヤ」

 

 

 

「アニョロッティ」

 

 

 

「仔羊のストゥファート」

 

 

 

「ポモドーロ」

こちらは希望の量をオーダーできます グッド!

 

 

今回は50gでお願いしました ニヤリ

 

ちょっと多かったかな、と思ったけれど

 

美味しいから食べられちゃうのよね~ てへぺろ

 

 

 

「クロスタータ ディペーラ 2023」

上のマスカルポーネのジェラードと

 

ヘーゼルナッツキャラメリゼが美味し 照れ

 

 

 

カフェラテと共に

 

 

小菓子を 音符

 

 

 

何度来ても毎回季節に合わせたお料理に

 

本当に美味しくて飽きないです ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今回もお誘い頂きありがとうございました~

 

また宜しくお願いします ウインク

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2023.10.21-23)