名古屋駅からあおなみ線で

 

1駅お隣にある「ささしま駅」

通称「ささしまライブ」というエリア

 

 

 

そこにあるお店でランチを食べることに ナイフとフォーク


この大きなメニューで分かっちゃう (笑)

びっくりドンキー

 

大きなメニューとは別にある

 

付属のメニューを見ていたら

 

ビッグサイズのドリンクを見つけ 目


すかさず注文したダンナ (笑)

 

 

 

が、来てみてその大きさにビックリ~ ビックリマーク

うーん、これだと分かりづらい あせる

 

 

 

よしっ、これならどうでしょうか~

水グラスに比べてみるとその大きさが
 
よく分かるかな~ ジュース あせる
 
 
 
これすごく重くて、飲むのが大変でした 滝汗
 
 
 

 

さてさて、大好きなコーンスープを 照れ

むふふっ、美味しい~ ラブラブ
 

 

 

「ザンギ&ポテト」

ダンナ大好物の鶏肉 鳥

 

 

 

そして私が注文したディッシュ DASH!

「パインバーグディッシュ」

焼きパインって甘いですよね~ 口笛
 

 


サラダ増量してビッグな量にしてます DASH!

 

野菜は沢山食べないとね~、だそうで てへぺろ

 

 

 

こちらがダンナの注文したディッシュ DASH!

期間限定の、ガツンな夏。

「ガーリックベーコン

  メルティーチーズバーグディッシュ」

 

 

なんかチーズの量ががが~ ポーン

 

でもトロリとして美味しそうね~ ニヤリ

 

 

 
ビッグなメニューのびっくりドンキーで
 
ビッグなドリンクと共に
 
ビッグな量のメニューを平らげて
 
お腹のサイズもビッグになりました~ 爆  笑
 
 
 
帰り道は遠回りして消化促進決定 ゲロー
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング