名古屋駅から歩いて数分の所にある

 

 

「ちゃんぽん イチバンケン」

あの「熟成豚骨ラーメン 一番軒」の姉妹店

 

 

前回、初めて訪問した時の様子はこちら

 

 

 

 

すごく美味しかったので、再訪しました ニヤリ

 

 

まずは「水餃子」から

モチモチの皮と、ピリッとしたタレが グッド!
 
 
 

 

唐揚げ(3個入)

1個が大きい~ ビックリマーク

 

 

そして、ちゃんぽん

一番ノーマルなヤツです。
 
 
これに色々とトッピングも追加できます。

 

 

 

 

ダンナが大好きな「チャーハン」

 

 

前回はちょっと豪華で辛いちゃんぽんを

 

選択したので、今回は一番シンプルなものを

 

選んでみました。

 

 

これだけでもお野菜がたっぷりなので

 

十分に満足&お腹一杯 音譜

 

 

 

それに水餃子と唐揚げ食べちゃったので

 

腹パンでした~ チューあせるあせる

 

 

 

ダンナと「もう長崎にいかなくてもいいかも」

 

って話しながら帰宅しました~ あし

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング