ふらりと名古屋駅へ行ったら、

 

 

面白い企画をしていたので覗いて見ました 目

 

 

期間限定「クッピーラムネカフェ」

※2023年7月25日~8月10迄の期間限定

 

 

クッピーラムネ、ご存じですか~

名古屋の老舗駄菓子メーカー
 
「カクダイ製菓」のラムネ菓子

 

 

 

そこが期間限定でクッピーラムネカフェの

 

イベントを開催していたんです~ ラブラブ

 

 

 

フードトラックでたった17日間でしたが

 

すごく人気になっていました~ グッド!

 

 

 

もちろん、我が家も列に並んで 

「ラムネクリームソーダ」

 

 

 

お馴染みのウサギとリスの前で カメラキラキラ

と撮影していたら、
 
 
横からダンナが注文した商品も ニヤリ

 

 

 

そのダンナが注文したのが

 

「いちごラムネのアイスバーフラッペ」

 

 

こちらフラッペの中に、いちごのアイスが

 

まるごと入っていてビックリ~ ビックリマーク

 

 

 

どっちもラムネの爽やかな味とドリンクが

 

マッチしていて、美味しかった~ 照れ ラブラブ

 
 
 
これまたどこかでやってくれないかな~ ウインク
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

懐かしいお菓子

「クッピーラムネ」 

 

 


放浪記ランキング