月一訪問で岡崎市へ~ 電車 DASH!DASH!

おっ、「どうする家康」の影響で

 

色々なイベントやっていますね~ 

 

 

 

ダンナと夫々の用事を済ませた後、

 

こちらで集合しました~ 寿司

お馴染みの廻転鮨「スシロー」

 

 

むふふっ、お目当てはこちら 下矢印

マグロ6貫の盛り合せ~ 寿司

 

 

 

入口にあったこの「かき氷パフェ」も

きになるなぁ~ ニヤリ

 

 

 

さてさて毎回、必ず最初に注文するのが

熱々の茶わん蒸し ラブラブ

 

 

大好物なんです ラブ

 

 


そしてやって来た、鮪6貫盛り合せ

「天然インド鮪6貫盛り」
 

色々な部位の鮪が大集合 ビックリマーク

 

 

 

その後で、海老天にぎりを注文

 

 

更にポテトフライを DASH!

ダンナはタコの唐揚げを注文してた~ デレデレ

 

 

 

その前でダンナはひたすらパクパク 音譜

 

 

お腹がかなり一杯になってきたので、

まぐろ山かけ軍艦とみたらし団子を注文し

 

食べながら、ダンナがモリモリ食べる様子を

 

見ておりました 目

 

 

 

 

ダンナが食べ終えたところで、

 

お待ちかねのデザートタイム 音譜

 入口にあった「かき氷パフェ」を カキ氷

 

左がマンゴーで右が桃 口笛

 

 

どっちも美味しかった~ 照れ ラブラブ

 

 

 

スシローでマグロを堪能した後、

 

再び東岡崎駅に戻り、

 

ふと駅にある駅名の看板をみたら 目

 

 

なんかお洒落になっててビックリ~ ビックリマーク

これも「どうする家康」効果ですかね~ 


 

まぁ、そのおかげで色々なイベントや

 

施設が綺麗になったりしていいんだけれど ウインク

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング