名古屋駅の上にあるJRゲートタワーにある

 

お店にランチを食べに 音譜

 

 

 

ウロウロして決めたのがこちら

「やさい家 めい」

 

お野菜たっぷりメニューが自慢のお店

 

 

*********************************

◇やさい家 めい 名古屋店

 住所 名古屋市中村区名駅1-1-3
       JRゲートタワー13F

 電話 052-589-2840

 営業 11:00-16:00/17:00-23:00

 HP https://yasaiya-mei.com/1204/

*********************************

 

 

 

こちら、ランチメニュー

 

 

むふふっ、渋っていたダンナも

これを見て「いいよ~」だって (笑)

 

 

「お惣菜と野菜天ぷら」食べ放題

 

これ魅力的よね~ キラキラ

 

 

 

入口から入って正面にあるビュッフェ

 

様子をチラ見しながら~

お席に着席 DASH!

 

 

初めての来店だったので、

 

先ずはシステムを伺ってから

 

 

ビュッフェコーナーへ 音譜

 

 

 

タップリ野菜サラダと、天ぷら&お味噌汁

いずれも食べ放題 クラッカー

 

 

天ぷらは常時色々なお野菜を揚げているので

ほぼ揚げたて~ DASH!DASH!

 

 

サツマイモとカボチャの天ぷら、うま~ ビックリマーク

 

 

 

私が注文したメインがこちら

「やわらか鶏ささみの味噌カツ丼」
 
 
わ~、結構なボリュームだ~ あせるあせる

 

 

 

そしてこちらがダンナのメイン

「山川わさびとマッシュポテトの
         ローストビーフ丼」

 

 

 

揚げたての天ぷら、本当に美味しかった~

 

ビュッフェだけでも満足だよね~

 

 

なんてダンナと話しておりました 爆  笑

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング