毎日本当に暑いですよね ショボーンあせるあせる

 

たまにはプールに飛び込んで

 

涼んだりしたい~ 浮き輪 風鈴

 

 

 

なんですが、そんな暑い中

 

しゃぶしゃぶ食べに行ってきました。 てへぺろ

「しゃぶ葉」

 

 

こちらのお店「食べ放題」 チョキ キラキラ

 

 

 

それでは、気合いを入れていきますよ~ DASH!

 

 

先ずはドリンクから

ドリンクマシーンに、スムージー
 
この日はメロンとグレープでした~

 

 

お茶や野菜ジュースなどもあります。

 

 

そのお隣にある、ワッフルコーナー

こっちは後ほどお腹と相談するとして ニヤリ

 

 

野菜コーナーへ

色々な種類のお野菜が並んでいて

 

お皿に盛り付けるのも楽しい 音譜

 

 

 

ご飯と麺も、取り敢えずはチェックして 目

 

 

次はタレと薬味を準備

大体、ポン酢とごまだれの2本だてですね チョキ

 

 

ポン酢には、紅葉おろし

 

ごまだれには、ザーサイとネギとラー油を

 

 

 

スープも暖まってきて準備完了 グッド!

 

 

野菜盛り

 

 

そして牛豚鶏のお肉 ドキドキ

は、あ~ッという間になくなって あせる

 

 

 

追加~ ビックリマーク

ピンクのアヒル隊長がのったロボ猫が

 

 

席まで配達してくれました~

 

 

またまた、お肉がデーン !!

野菜を入れる間もなく、

 

お肉だけがどんどんと消費されてく あせるあせる

 

 

 

この後、やっとお野菜も入れて

 

美味しく頂きました~ ラブラブ

 

 

 

ダンナはまだお肉を食べておりましたが、

 

 

私は一足お先にデザートタイムを 音譜

コーラとクリームぜんざいを作って

 

頂きま~す 照れラブラブ

 

 

 

うーーーん 、

 

お野菜補給に来たつもりだったんですが、

 

なんだかお肉補給な気がしてならない 魂

 

 

 

とはいえ今回は食べる量に気をつけて

 

いたので、食べ過ぎることなく

 

ほどよく頂きました~ デレデレ

 

 

 

 

あっ、前の席の方がどうだったかは

 

わかりましぇ~ん (爆) グラサン

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング