タイトルを見て、ハワイに行ったの !? びっくり 

 

って思われる方もいるのかなぁ〜 ニヤリ



そう、ハワイで人気のハンバーガーショップ ハンバーガー


「Teddy’s Bigger Burgers」が、


催事でジェイアール名古屋タカシマヤに来てました〜 音譜


そんなこと全く知らずに、


なんとなくチラ見程度に催事場に行ったのですが、



なんと、ハワイフェアしてました〜 やしの木



となると、もちろん一番人気なのは グラサン

レナーズのマラサダ、ですよね〜 あせるあせる



並んでましたよ〜、もちろん


ずーっと長い列ができてました 滝汗



それを横目にやってきたのがこちら

食べたくっなっちゃったのよ、分厚い ハンバーガー をニヤリ



入口で食券を買って、席に座って待ちます。



そしてやってきました〜 !!



むふふっ、迫力満々の分厚さ 爆笑



サイドのフレンチフライもいいね グッド!



で、ダンナはというと

「ロコモコ丼」を注文 DASH!


こっちもボリューム満点で美味しかったですよ〜 てへぺろ

 


あ〜、急にハワイに行きたくなっちゃった 照れ ラブラブ

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング