翌朝、ゆっくり休んだあと、

 

朝ご飯はスキップ 口笛

 

 

しばしお部屋でテレビ見たり

 

携帯ポチポチしたりして過ごし、

 

 

お昼になったので、お散歩がてらお出かけ あし

先ずはホテルに直結している
 
狸小路商店街の中を歩き

 

 

そのまま二条市場へ

でも中には入らず外をぐるりと回って あし

 

 

 

朝ご飯もスキップし、

 

ランチも未だだったので

 

私はお腹ペコペコだった~ キョロキョロあせる

 

 

 

前の日食べ過ぎたダンナが

 

スイーツなら食べられるというので

 

 

やって来たのはこちら

カフェ&レストラン

  「FAbULOUS(ファビュラス)」

 

 

********************************

FAbULOUS(ファビュラス)
札幌市中央区南1条東2丁目3-1 NKCビル1F
TEL: 011-271-0310
URL: http://www.rounduptrading.com/

********************************

 

 

 

店内には動物の可愛い絵が沢山飾られて

なんだかほっこり ハート

 

 

先ずはメニューを拝見 目

 

 

季節限定のパフェも いちご

 

 

でも、お昼時だったからか

 

周りの席の人達みーんなが

 

注文していたのがこちら 下矢印

そう、ガレットでした~ 爆  笑

 

 

ガレットも季節限定品ありました ニヤリ

 

メニューをパラパラめくりながら

 

迷ってやっと注文完了 ビックリマーク

 

 

 

先ずはコーヒーを コーヒー

 

 

ランチセットのサラダ

 

 

ダンナが注文したパフェ

「入り後と抹茶のパルフェ」

 

 

そして私は、周りの飲まれて (笑)

「生ハムサラダ」のガレットを グラサン


サクサクして美味しい~ 音譜

 

 

 

で、食欲がないはずのダンナには

 

しっかりと半分取られちゃったぜ 笑い泣き

 

 

 

不完全燃焼のまま、お店を後にして

 

さっぽろテレビ塔までやって来ました~ あし

うう~、なんか食べたいよ~ ショボーンもやもや

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

新幹線でお得に行くなら
JR東海ツアーズ グッド!


新幹線+宿泊のセットプラン
自分好みの旅にもアレンジ可 ウインク

 

 


放浪記ランキング

 

(2023.6.3-5)