週末、お天気も気温も良い感じだったので、

 

 

名古屋市内をお散歩してみました。

 

 

久しぶりに見た「堀川」

以前は悪臭放つドブ川だったんですが、
 
最近はだいぶ浄化作業も進んでいるようで グッド!

 

 

 

そのお散歩の目的地はこちら~

ランチを食べにやって来ました ナイフとフォーク

 

 

 

メインと、お得なセット「Sセット」を

 

 

サラダ

 

 

ミニガーリックトースト

これ、すごく美味しいのよ~ 口笛
 
 
最近は必ず注文しています グッド!
 
 

 

こちらが私の注文したもの

鉄板なつかしのナポリタン

 

 

 

こちらがダンナが注文したもの

「鉄板ミートスパゲッティ」
 
 
 
 
「パスタデココ」では、
 
カレーのCoCo壱同様に
 
麺の量が選べます。
 
 
 
そして、通常のスパゲッティメニューも
 
この鉄板のせに変更画で来ますので
 
色々とアレンジが楽しめますよ~ グッド!
 

 

 

 

お腹が一杯になったところで、

 

再びお散歩の続きを~ あし

 

 

 

 

1時間ほど歩いたところで、

 

喉が渇いたので「おかげ庵」で休憩~ DASH!

 

 

いかん、ここに来るとツイねぇ~ てへぺろ

「抹茶ミックスクリームあんみつ」

 

 

 

上から黒みつをとろ~りと掛けて~ ラブラブ

た、隊長~、近寄りすぎ~ あせる

 

 

 

そしてダンナが注文したのがこちら

「冷やしぜんざい」

 

に、抹茶ソフトクリームと白玉団子を

 

追加でトッピングしてました~ 爆  笑

 

 

 

 

お昼からお散歩ついでの「名古屋めし」

 

堪能コースとなっちゃいました~ ニヤリラブラブ

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング