新千歳空港に到着した後、

 

先にチェックイン手続きを済ませてから

 

ランチを頂くお店を物色 目

 

 

人が沢山=お店も混雑する あせるあせる

 

 

 

どのお店も結構な人が並んでいるし

 

時間もあるので、かなり迷って選んだのが

 

こちらのお店 下矢印

「松尾ジンギスカン」 羊
 
 
入口にある予約する機会で人数を入力し
 
予約番号をゲット グッド!
 
 
 
が、番号だけ取って、待っている間に
 
お土産を買いに行っているという人が多く
 
想像以上に待っている人が多かった あせる
 
 
 
お店の近くに椅子に座って
 
しばらく待ったものの一向に呼ばれず… ショボーン
 
 
 
搭乗の時間も近づいてきたので、
 
どうしようかと焦り出したところで
 
やっと呼ばれました~ ベル
 
 
 

急いで注文を済ませます メモ

 

 

先ずはドリンクで乾杯 シャンパン

グレープジュースとウーロン茶で
 
 

 

野菜盛り合せ(2人前)

 

 

ジンギスカン(2人前)

 

 

そして、ご飯とお味噌汁、ミニサラダ、漬物

急いで口にかき込んで あせる
 
 

手荷物検査場へダーッシュ ランニングランニングあせるあせる

 

 

 

今度から空港でランチ食べる時は

 

もう少し早めに来ないと…。チュー

 

 

 

そのまま搭乗ゲートへ ランニングランニングあせるあせる

○ANA710 (15:20-17:00) CTS-NGO

 

 

ふぅ~、間に合った~ 滝汗

 

 

 

お世話になる飛行機(B737-800)

 

 

座席(プレミアムシート)

帰りもポイントであーっぷ チョキ

 

 

ということで、足元広い席に座って

 

 

中部国際空港セントレアに向かって

出発 ビックリマーク 飛行機DASH!DASH!

 

 

 

ぷはぁ~、胃袋の中でヒツジさんが

 

踊っているよ~ ゲッソリ

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング

 

(2023.3.4-3.5)