最近、粉物にハマり中な我が家 ニヤリ

 

 

名古屋駅に隣接するJRセントラルタワーズ

 

 

その中にあるレストラン「電光石火」へ 

広島風お好み焼きのお店 DASH!

 

 

ランチタイムはお得なセットも グッド!

注文は「A.電光石火セット」を

 

 

別注で、焼きおにぎりも ニヤリ

ドリンクは、ビールジョッキですが

 

中はジンジャエールです (笑)

 

 

 

むふっ、やって来ました~ 爆  笑

 

 

肉・玉子W・イカ天・大葉・ネギかけ

そしておそば入(うどんも選べます)

 

 

 

こちらはダンナの、麺大盛り DASH!

 

 

量の違い分かるかなぁ~ 

左が普通で、右が麺大盛り

 

 

こちらが、普通サイズのカットした様子

 

 

こっちがダンナの麺大盛りの様子

こっちの方が差が分かりやすいかな ニヤリ
 

 

 

いずれにしても、ダンナは

 

モリモリと食べておりました~ 爆  笑

 

 

 

食後のデザート

抹茶のわらび餅
 
 

 

店内満席の状態でしたが

 

食べ終えた後も数組並んでいました。

 

 

 

この鉄板でソースが焼けるいい香りは

 

本当に胃袋をそそられますからね~ ウインク

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング